« 髭中毒だ・・・ | トップページ | キャプストマンスリーライブ11月編~PANTHER NIGHT »

2006年11月18日 (土)

今年は正月休みが少ない(怒)

CDJ06/07の最終ラインナップ&タイムテーブルでたね~

29日→フジがEARTHって!!スパルタはGALAXY、やったね!

キャプストとサリュがまるかぶりだ・・・あとは全然みれそう。

30日→この日もみたいのはほぼかぶって無いし大丈夫ね~

31日→アナログは23:00はじまりで年を越す前に終了・・・なんで?(笑)

まあ、そのおかげでSAKEROCKみれるからね!ハマケンと年越し(笑)素敵。

この日もゆったりみれるなあ~

1日→行かないんだけど(笑)年の始まりをホルモンで暴れて、モンチーEARTHか!

すげー。髭→ホフで締めたいなあ~なんて。

以外とのんびりできそうな気が。何はともあれ、ハム焼きが楽しみ。(笑)

|

« 髭中毒だ・・・ | トップページ | キャプストマンスリーライブ11月編~PANTHER NIGHT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/12729824

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は正月休みが少ない(怒):

« 髭中毒だ・・・ | トップページ | キャプストマンスリーライブ11月編~PANTHER NIGHT »