« アジカン酔杯2006幕張 | トップページ | 今年は正月休みが少ない(怒) »

2006年11月16日 (木)

髭中毒だ・・・

最近の通勤のお供は「PEANUTS FOREVER」、すっかりやられちゃってますよ!

14日は髭の茶沢ストリート3DAYSライブの3日目、下北沢QUEのライブへ。

1日目が三茶HEVENSDOORで2日目がSHELTER・・・なんて素敵なイベントでしょう。

全部行きたかった。仕事がわりと早く終わったのに、同僚とダラダラしゃべりながら

帰ってきたらすっかり遅くなり、7時過ぎに下北着・・・やべー、ダッシュ。

奇跡的に間に合った。(入った瞬間客電消えたので!わーい)

もうかなり後ろで身動きとれない位置でみてたのでフロント3人しか見えんよ~

前にいた男子がまたでかくて(泣)須藤さんの赤いカーディガンがまぶしいぜ(笑)

今日はNEWALBUMの曲をメインに、ということで。ライブでは初めて聴く曲も

てんこ盛りでどれもこれもが素晴らしすぎる!なんかの曲でサイトウくんが

前歯出しながら(ねずみ顔?)どっかの世界にいっちゃってた(笑)彼の

ライブでの姿は本当にクレイジーの極みですね。須藤氏のMCも1曲1曲

わりと細かく入ったり(笑)「3日間やっても全然大丈夫だった」そうで、

365DAYSやるとか言ってたな(笑)「せってん」の前のMCが重かったなー。

この曲本当に深い。いろんな意味にとれるし、それこそMCで言ってた

ようなニュースのことを考えると、本当にこの曲をその子たちに聴かせて

思いとどまったりできないものかねえ?なんて思ったり。届け届け日本中に!

須藤「君はデーモンとサタンが手を繋ぐ瞬間を見たことがあるかい?」

客「ない!」須藤「・・・・(あら、そう・・みたいな顔でしたが以外な答えだったのか?)

じゃ、見せてあげるよ~」この曲のゆるさがなんか好き。

この日はおなじみナンバーもわりとやってくれて!しかもかなり盛り上がりのツボを

心得たナンバー揃い!ブラッディーマリーもギルティーもベートーヴェンもダーティーも!

あと、即興でセッションした曲がものすごいかっこよかった!!なんであんなの

即興でできちゃうんだよ?!天才だね、あんたら!

アンコールでは「白い薔薇~」もやってくれたね~ギターを天井にくくりつけたり、

須藤氏が一旦裏に周って客席から出てきた(らしい)り、暴れまくっておりました。

やーしかし短かったね(笑)大満足でしたけど!あーリキッドのチケット

もう売り切れちゃったんだよね・・・早く買っておけば良かったな~

|

« アジカン酔杯2006幕張 | トップページ | 今年は正月休みが少ない(怒) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/12704017

この記事へのトラックバック一覧です: 髭中毒だ・・・:

» [コスメティックどっとこむ]
髭髭(ひげ)とは、人間の顔から顎の下にかけて生える毛のこと。髯、鬚とも書き、くちひげ(髭)、あごひげ(鬚)、ほおひげ(髯)で漢字を使い分ける。男性ホルモンによって発毛が促されるため、思春期以降の男性に多く生える。他の体毛と比べると大変硬く、同じ太さの銅線に匹敵すると言われる。一人当たり6,000から...... [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 05時31分

« アジカン酔杯2006幕張 | トップページ | 今年は正月休みが少ない(怒) »