« 奇跡の珍入再び | トップページ | INU ROCK FESTIVAL »

2006年11月11日 (土)

あ、忘れてた。

すっかり書き忘れてたわ。3連休の最後の5日は「ウーマンリブ先生」の昼の部を

見に、池袋サンシャイン劇場に行ったのだった。池袋は普段あんまり行かないので

妙にアウェイな空気(?)でちょっと苦手なんだけどね。(池袋PARCOは好きな店が

いっぱいあるので好きなんだけど)さて、今回のウーマンリブ。まだまだ公演中だし、

千秋楽も行くので細かくは書かないけど、結構エログロいね(笑)

良々のキャラがいい感じだった。あとクドカンのキャラも(笑)個人的には、

「七人の恋人」や「まとまったお金の唄」のが好きだなあと思ったな。すいません。

|

« 奇跡の珍入再び | トップページ | INU ROCK FESTIVAL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/12642228

この記事へのトラックバック一覧です: あ、忘れてた。:

« 奇跡の珍入再び | トップページ | INU ROCK FESTIVAL »