« さよならキャッツ | トップページ | 耳鳴りツアーなり~(ってかわいいな) »

2006年11月 5日 (日)

駒大学園祭ライブ

3連休の初日、3日は駒沢大学の学園祭ライブへ。学園祭ライブって今まで

行った事なかったなー。家から比較的近場の(徒歩で行き帰りしたからね。

といっても片道30分くらい?)駒沢大学。キャプストとポリの2マン!

去年の「おばけナイター」のメンツですねえ。会場は座席ありの講堂(?)

(でも座席は紐でしばって座れなくしてた)なんか、学校だけあって雰囲気が独特。

実行委員長?の挨拶がういういしいねえ~自分も年をとったもんだ・・・・

最初、キャプスト。大学サークル出身のバンドだけあって、学園祭っぽさが

あるよなー(笑)でも、なぜ、「舟」をセットリストにいれてきたんだ!!(笑)

あの、後奏のセッションが妖怪みたいに長いあの曲を!!

疲れた客がいないか心配(笑)いや、ワタシは好きなんだけどね!

キミトベでは恒例の「YMCA」バリの「KOMA」(笑)これは「EBIS」よりかなり

やりやすい!今日はモリヨシがよく見えて、楽しそうで良かった良かった。

次、ポリ。やっぱポリファンのが多かったね。男の子が前にがーってきてしまって

ステージが全く見えなかったので隅っこに移動。逆に動きやすくてよかった。

今日は暴れさせないため?か「URGE ON!!」をやらなかったね、残念だわ。

新曲を結構やっててすごいロックでかっこ良かった。「YOU-YOU-YOU」は

キャッチーだなあ。新曲でカヨちゃんがロボットになってたな(笑)

どっかの曲でダイブがおこってた(笑・危ないわ!こんな会場で!)

なんかいつもよりアットホームな?感じでございました。

|

« さよならキャッツ | トップページ | 耳鳴りツアーなり~(ってかわいいな) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/12569123

この記事へのトラックバック一覧です: 駒大学園祭ライブ:

« さよならキャッツ | トップページ | 耳鳴りツアーなり~(ってかわいいな) »