« 今年は正月休みが少ない(怒) | トップページ | ♪リ~ヴ21ぃ~ »

2006年11月21日 (火)

キャプストマンスリーライブ11月編~PANTHER NIGHT

久保田光太郎、最高!!

・・・・いきなりサポートメンバーの感想ですが(笑)今回の3ヶ月ライブで

ワタシはかなり久保田氏のとりこになっておりました(笑)なんておもしろいんだ~

今回のライブのテーマは「オーガニックグルーヴ」・・・って?

サポートにキーボードとパーカッションを交えた6人編成。リズム隊が加わると

こんなにリズムが力強くてダイナミックな感じになるんだなあと。

なによりモリヨシがたのしそうだったなあ。今回メンバーはそれぞれの楽器パートの

イニシャル入りのカラフルなTシャツ+下に七分Tシャツを着ていて(笑)

永友くん→「V」色:赤(戦隊モノのリーダーの色・・・ということらしい)

梅ちゃん→「B」色:黄色(カレー担当・・・それは永友くんじゃないのか?)

モリヨシ→「D」色:青(2枚目担当・・・納得)

キーボードの人→「K」色:ピンク(一番男前なので一番気持ち悪い色を着せた様(笑))

パーカションの人→「P」色:緑(あ、特になし(笑))

久保田さん→「G」色:黒(下の七分Tがオレンジ色なので「ジャイアンツじゃん」(笑))

・・・・あきらかに用意周到なオチです(笑)久保田氏、肩をすくめて

「拍手しすぎだよ~」(爆笑)かわいくないよ!いちいちおもしろい。

新曲を何曲かやってたけど、それも素晴らしく良い!!

「恋するフレミング」の流れからか、音が分厚くてしっかりしてる曲ばかりだなあと

思った。演奏がタフだなあ。「楽しいキャプスト」であるのはもちろんのこと、

「キャプストは音がかっこいい」ということが完全に広まるんじゃないかね?

次のアルバムでね!楽しみだ。最後の最後に「マウンテン・ア・ゴーゴー」

ランスがホームランは久しぶりに聴いたな~このバンドも、アナログフィッシュから

ちょっと遅れののんびりマイペースではあったけど、確実に進化してる。

3ヶ月通しチケットのプレゼントはCD-Rでした。まだ聴いてないですがね。

|

« 今年は正月休みが少ない(怒) | トップページ | ♪リ~ヴ21ぃ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/12764615

この記事へのトラックバック一覧です: キャプストマンスリーライブ11月編~PANTHER NIGHT:

« 今年は正月休みが少ない(怒) | トップページ | ♪リ~ヴ21ぃ~ »