« SET YOU FREE~OVER30の夜 | トップページ | ライブのない日々は暇。 »

2006年10月 2日 (月)

もう10月か~

10月はいつもよりライブが少ないのですが、局地的に(?)ハードな

スケジュールを組んでしまった・・・

20日(金)の夜からZEPPでオールイベント「ROCK OF AGES」→

21日(土)午前中まさかの休日出勤(いつ寝るんだろうワタシ・・・)→

18時~AXで「JAPAN CURCIT」(たぶん最初しか見れん)→

(19時~)リキッドでアナログフィッシュ(ワンマンは何が何でも見たい)→

22日(日)18時~リキッドでキャプテンストライダム

・・・・・狂ってるな(笑)まず、休日出勤がありえない。でもしょうがない。

ジャパサはホフディラン見たさでとってしまった・・・1番手じゃないと困る(笑)

時間的に1番でなかったらもうあきらめるしかないな、それならせめてユアソンを

最初に持ってきてくれ、ジャパンの方(祈)20日にアナログもユアソンも

出るんだけどね。アナログの新アルバム情報がついにオフィシャルに出たね。

あの、シークレットライブの模様が初回特典で!(ヨダレ)レポで自分が書いた

セットリスト(曲順)微妙に違ってたな~楽しみだわ。

|

« SET YOU FREE~OVER30の夜 | トップページ | ライブのない日々は暇。 »

コメント

ひーすごいスケジュールですね。
私も20日はまだ悩んでいるんです。ブラフマンかー・・・。
2階席はもうないよね、きっと。

アルバム詳細出ましたね!うん、微妙に違ってたね。楽しみ。

投稿: kaori | 2006年10月 3日 (火) 18時04分

おひさしぶりでーす!20日はすごい迷ってたんだけど、
2階席をとりましたよ。仕事終わりで直でZEPPに行くんだよ、
結構きついかなあ・・・なにげにブラフが滅多に見ることないから楽しみだったりするけどね。やっぱアナログはトップかねえ?
「ROCK IS HARMONEY」ってそういえばやたら発言してたね。
楽しみね、ほんとに!

投稿: mochako | 2006年10月 3日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/12128090

この記事へのトラックバック一覧です: もう10月か~:

« SET YOU FREE~OVER30の夜 | トップページ | ライブのない日々は暇。 »