« キャプストマンスリーライブ10月編~SHARKNIGHT | トップページ | 駒大学園祭ライブ »

2006年10月29日 (日)

さよならキャッツ

27日深夜→28日早朝。シネマライズで「木更津キャッツアイ」の先行ロードショー、

前回の「日本シリーズ」と「ワールドシリーズ」の2本立てを見てきた。

終わったあとはもうなんかものすごいさびしさでぼーっとしながら、

まだ暗い渋谷の街をとぼとぼ帰った。「日本シリーズ」はものすごいスピードで

笑って泣いて最後にはまたバカだねっつって笑って。内容の詰め込みすぎが楽しくて

しょうがないところが、やっぱりキャッツだねという感じだったのだが(久しぶりに

見るとやっぱ忘れてる箇所がたくさんあって異常に笑えた)ワールドシリーズは

もちろんバカバカしい笑いもたくさんあるけど、もうストレートに感動というか

泣かされてしまった。最後のほうでアニがぶっさんに言う言葉がずっしりきた。

うわーそれ言っちゃうのかよ~と思って。あと、やっぱり小日向さんの演じる公助が

すごく好きだな。大人になるってせつないわね。キャッツはいつでもばかばかしくも

シリアスなところがすごくリアルで良い。また、ちょっと時間たったら見にいこうかな。

|

« キャプストマンスリーライブ10月編~SHARKNIGHT | トップページ | 駒大学園祭ライブ »

コメント

はじめまして~アッキーです
アタシも、先行オールナイト♪
シネマライズで 二本立て 見てました☆
日本シリーズが 面白すぎたので
ワールドの方は 「ばいばい」が痛かったけど
バンビと一緒に泣けて、ぶっさんのばいばい~で
キャッツもぶっさんも、一区切りついたのかなと・・・
所々、大爆笑した分、涙が止まらなかったな~
ボールの文字で あんなに泣くとは~自分でもびっくりでした
また、来月 泣きに行こうと思っています
もっと広い映画館で もっと大きな画面で~

投稿: アッキー | 2006年10月29日 (日) 21時12分

アッキーさん、はじめまして!
ワールドシリーズ、ホントに自分もおどろくほど
泣いたのでびっくりしましたよ~
ワタシもまた泣きに映画館にいこうと思いますわ!

投稿: mochako | 2006年10月30日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/12475652

この記事へのトラックバック一覧です: さよならキャッツ:

« キャプストマンスリーライブ10月編~SHARKNIGHT | トップページ | 駒大学園祭ライブ »