« そしてまたあのバンドが! | トップページ | いろいろ »

2006年9月 1日 (金)

昭ちゃんの脱退

スパルタローカルズのドラマー、中山昭ちゃんが本日付で脱退・・・・・

あー、やっぱりそうなんだあ・・・と思った。実はそんないや~な予感がしてたから。

4月のリキッドのライブの時、昭ちゃんがあんまり口あけてドラム叩いてないな、

と思ったのが、いやな予感の前兆?だった。なんか、淡々と演奏している感じが

してた。ワタシの思い過ごしであって欲しいとずっと思ってたんだけけど。

だから、ライブで昭ちゃんがちょっとでも笑ってたりした時は、本当になんか

ほっとして、「よしよし、まだ大丈夫だよね。」と思ったりした。

ホームページの直筆の言葉、そのあとのコウセイの言葉、せつないなあ。

でも、前向きな決断だと思って、しょうがないと思うしかないね。

ワタシ、24日のライブ、ちゃんと昭ちゃんのこと見てなかったな・・・・なんで

後ろで見てたんだよ、バカだバカだあ~ワタシはドラムのうまいへたとか

よくわからないけど、いい顔して叩いているドラマーが好きだ。

昭ちゃんが必死の形相で口でリズムをとってぱくぱくしながら叩いているのが

すごく好きだった。もう、見ることができないのかな?

ホームページの中山日記でいつも「ほんじゃ、またね!」って

書いているのもすごく好きだった。寂しいな。

お疲れ様。ありがとう。昭ちゃんのいたスパルタは最高に楽しかったよ。

|

« そしてまたあのバンドが! | トップページ | いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/11711487

この記事へのトラックバック一覧です: 昭ちゃんの脱退:

« そしてまたあのバンドが! | トップページ | いろいろ »