« いろいろ | トップページ | 大人計画フェス »

2006年9月 8日 (金)

スパルタローカルズを聴いた

変な先入観とか、いろんな背後にある事情とか、そういうのを取っ払って

無になって聴いてみた。・・・・・・普通に良かった。ライブに行くのがなんだか

怖かったけど、今すぐにでも踊り狂って暴れたいと思えた。

あ~良かった!まだまだスパルタ地獄から抜け出せないのね(笑)

|

« いろいろ | トップページ | 大人計画フェス »

コメント

もちゃこさん
スパルタ聴かれたのですね。
私は先日アマゾンで予約したら入荷が遅れてしまったみたいなので、一度キャンセルしてもう一度オーダーしてみました。たぶん明日あたり届くと思いますので、楽しみ。
暴れたくなるのですね。うふふ。どうしよう。

投稿: FU-YU | 2006年9月 8日 (金) 14時35分

FU-YUさんこんばんわ!
スパルタ、一番ライブっぽい感じがワタシはしました。
収録時間も短くて、つるっと勢いで聴けます。
ワタシは昔の感じも今の感じもどっちも好きなんですけど、
他のブログで感想ちょいちょい見ましたけど、
賛否両論でした。まあ、聴いてみてくださいな!

投稿: mochako | 2006年9月 8日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/11803839

この記事へのトラックバック一覧です: スパルタローカルズを聴いた:

« いろいろ | トップページ | 大人計画フェス »