« スパルタタワレコインストア | トップページ | キャプテンストライダム3ヶ月連続ライブ9月編~EAGLE NIGHT »

2006年9月20日 (水)

FIVER★FIVER!!!

18日、スパルタインストア終了後、18時前にはクアトロ入り。

妹が前の方でいい場所とってくれたんで良かったわ~

10分弱押し?くらいで、缶ビール片手に角張社長登場(笑)

今回のTシャツ、裏の日付のプリントが去年のワンマンライブの日付に

なってるって(笑)さすが、カクバリズム・・・(笑)

そんなこんなで「ちっとも懲りない6人組」ユアソンメンバー登場!

のっけからジェイジェイのおしゃべりではじまる(笑)このなんともいえない

ぐだぐださがたまらんわ~曲が始まると一気にフロアがわいわい盛り上がる!

ユアソンのライブってお客さんのノリがすごい良いなあといつも思う。

自分が自分が!って感じじゃなくてみんなでわいわいしようぜ~ってな感じで

すっごいピースフル!ステージもそりゃあ暴れまくってるわけさ!

ジェイジェイのMCでのどうでもいい話が今日も炸裂!昨日の終電間際の

小田急線での酔っ払いギャル2人組との一悶着(笑)なんか変ないざこざも

この人は自らしっかり「笑い」に変えて生きてるんだなあと(笑)見習いたい。

ジィーレイの「8mail」のコーナー・・・なんだあれ?エミネム気取りで(パーカーの

フードをかぶって)手をYO!YO!と振ったかとおもいきや、

告知はカンペを普通に読む(笑)でまた、エミネム(笑)ぐだぐだ~

なんか今日すごい思ったのは、シライシさんって、ジィーレイに厳しいよね(笑)

同い年だからか?ジィーレイがしゃべろうとするとギターをジャンジャン鳴らしたり。

「A SHORT VACATION」の曲イントロでショーティが謎の語りを・・・・なんだこれ。

あんなとぼけた声で、エコーがかかりまくって(笑)照明も暗くて(笑)

ダータカ、今月いっぱいで退職するんだ(笑)退職金でないとか、

有給消化できないとか、なんか親近感わくわ~厳しい現実。

サラリーマンは次長・シライシさんだけになるんだねえ。

しかし、全編にわたってこんなに楽しくて笑いが止まらないライブって

すごいわ。関係者もノリノリで踊ってたしさ!アンコールの曲で

モーリスさんもステージで踊りまくってたし!「GOOD BYE」のみんなしゃがんで、

「♪バイバイバイバイバーイ~」って唄いながらぐわあああって盛り上がって暴れだす

瞬間がめっちゃ楽しかった!MCでなぜか今までのユアソンについて振り返って

たりして、バリさんも酒のんで楽しそうだし、お客もみんなニコニコしてるし、

すごいなあ!(なんか途中から何書いてんだかわからなくなったけど、

つまりそれほど楽しかったということです。)

ユアソン知らない人は確実に損をしていると改めて思った日でした!

|

« スパルタタワレコインストア | トップページ | キャプテンストライダム3ヶ月連続ライブ9月編~EAGLE NIGHT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/11965803

この記事へのトラックバック一覧です: FIVER★FIVER!!!:

» YOUR SONG IS GOODのワンマン「FEVER」のツアー [うららかSUN☆]
今日はユアソンのワンマン(年に1回らしい)でした☆ワンマンはやっぱりじっくり楽しめていい〜☆ワンマンならではのトークの長さがステキでした。曲だけでなくジュンジュンのトークだけでもかなりおなかいっぱい胸...... [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 23時15分

« スパルタタワレコインストア | トップページ | キャプテンストライダム3ヶ月連続ライブ9月編~EAGLE NIGHT »