« RIJ2日目 | トップページ | おかえりこっこちゃん。 »

2006年8月14日 (月)

RIJ3日目

8月6日(日)体力の消耗の激しかった3日目。日焼けで肌がぷつぷつ・・・

スネオヘアー→去年は体調不良でこれなかったスネオ、リベンジの

悲しみロックフェスティバル!野音では心配させられたけどこの日は元気だった!

スネオは、Tシャツよりシャツのが似合うぜ。

グループ魂→ライブ、というより「歌ものコント」大舞台でもあいかわらずの魂(笑)

「さくら」で郁子嬢が浴衣で登場!かわいかった。しかもあんまりやる気なさげな

ところもステキ(笑)セットリストがちょっと盛り上がりに欠けたのが惜しい。

キャプテンストライダム→初のWINGTENT前方での観戦。いい位置で見れた。

最初のヤルキレス→フランクフルトのつかみがすごくかっこよかったわ!

その後はキャッチーシングル曲の連打で盛り上がりまくる、理想的なライブでしたよ。

DOPING PANDA→すごい人!やっぱドーパン人気あるねえ。Hi-Fiでの

客の上がった手の気持ちいいことといったら!ロックスターのMCもおもろいわ。

しかし、ものすごい暑くてワタクシ後半ばて気味(笑)

POLYSICS→暑くて倒れそうなわりに楽しすぎて暴れてましたが(笑)

ハヤシのテンション高かったな~最後のエレクトリックサーフィン~が爽快だった。

ohana→港カヲルの前説!(あの登場SE付き)近くでサダヲやバイト君がみてた。

やっぱohana最高!ロックフェスに美声と美メロとわけわからんハッピー感を

振りまいてました(笑)キテルズのメンバーも楽しそうだったね~

アナログフィッシュ→急いでFORESTに走って間に合った!健ちゃんここでも

黒いジャケット・ぱっつんぱっつん(笑)見るからに暑いっす。やっぱアンセムの

高揚感最高!ラストの世界は幻の切迫感と抜けのよさも最高!もっと多くの人

に聴いてもらいたかったな~

BEAT CRSEDERS→着いたら例のコール(苦笑)なんかすごい疲れてたので

遠目に観戦。FOOLGROOVEが聴けてうれしかったな。ダカさんMC最高。

CHARA→なんか昔のチャラにもどったかのようなミニスカートにパーマ頭!

かっこいい~junior sweetの曲たくさんやってくれてうれしかった。ステキ~

チャットモンチー→入場規制!!全然見えなかったので人をかいくぐってなんとか

ステージを確認できる位置で。野郎の感声がすごかった(笑)でも女の子率も高い。

やっぱいいねえ~音があんなおっとりかわいらしいのに演奏始まるとバキバキに

かっこいい!ウィークエンドのまぼろしと最後のシャングリラが良かった~

矢沢永吉→貫禄!あっぱれ、完敗です(笑)全身白、マイクスタンドも先っぽまで白!

あのステージの歩き方といいマイクスタンド裁きといい、間奏でさっとチェアーに

こしかける様なんて笑っちゃうくらいかっこよすぎる!MCですごく永ちゃんが

楽しんでるのが伝わってきてうれしかった。うたなんてほとんど知らないのにさ、楽しい!

タオル投げ!いろんなミュージシャンのタオルが中に舞ってすごく幸せな光景だった。

今年は暑かったのですが、わりとがつがつしないでまわったので良かった。

あー終わっちゃたな~と帰りのバスはぐったりガン寝。日焼けのひどいぼろぼろ

肌に加齢のむなしさを思い知った2006年夏・・・

|

« RIJ2日目 | トップページ | おかえりこっこちゃん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/11428788

この記事へのトラックバック一覧です: RIJ3日目:

« RIJ2日目 | トップページ | おかえりこっこちゃん。 »