« フジロック初参戦!!! | トップページ | RIJ2日目 »

2006年8月11日 (金)

RIJ1日目

あー、今年は腕が日焼けしまくってかゆいし赤黒い・・・日焼け止め効果なし・・・

今年のロックインジャパンフェス、暑かったわ。体力消耗激しかった。

振り返ってみましょう。

8月4日(金)1日目。始発で東京駅。6時前着で1号車に乗車!

今年は去年のM-ONの映像を今年も出演するバンドのみ流してくれてて

テンションあがりました~おかげで寝れなかった(笑)

着いて早々茶屋ヴィレッジでマンゴースムージー。うまい。

ウルフルズ→一発目!のウルフルズはやっぱり最高最高!トータスの衣装、

ハート型にあいたおしりの穴(笑)かっこいい!バカサバイバーで最高にぶっとんだ!

Salyu→ウルフルズ終わりでレイクにダッシュして間に合った!白い衣装がかわいい。

いや~さわやか、いい声!toUはサリュのみヴァージョンのが好きだな!

シュノーケル→今年できたWINGTENT、ちらっとのぞきに・・・めちゃ混み(笑)

あんまり見えなかったな。旅人ビギナーは名曲だわ!

DJ OZMA→はっきりいうと、DJブースでよかったと思う。知ってる曲も

特にないし。ステージよりもアーティストエリアで踊り狂う研ナオコのがおもろかった(笑)

この後みなと屋でおひる。さんま定食を優雅に。DJブースの音をBGMに。

ダイノジ(DJ)→すごい楽しみにしてたのだが、最高に笑わしてもらったわ。

フジの銀河の振り付け(ドリフ風味)一緒に踊って笑って楽しかった~

bonobos→SOUND OF FORESTが今年から広くなってすごい良かったし、

ボノボが最高に似合ってた!気持ちよかったわ~THANKYOUFORTHEMUSIC!

平井堅→ちらっとみた。サングラスがいかすぜ!MC、エロ親父風味(笑)おもろい。

瞳をとじて、うたうまーーい!素晴らしかったわ。

ハヤシヒロユキ(DJ)→今年は全部みれたよー。なんかお疲れっぽかったけど(笑)

エアータンバリン、新しい(笑)ピンポンパン体操お兄さん風衣装がかわいかった(笑)

マキシマムザホルモン→一番楽しみにしてたかも(笑)ヘッドバッキングして暴れまくり!

(どうやら見に来ていたエルレ・細見氏にぶつかりそうになっていたらしい(笑)

ごめんよ~)ナヲちゃんのMCは最高です。包丁ハサミ~を聴いて退散(笑)

くるり→いや~・・・・すごかった。喉を痛めているくせにシャウトしまくりで

最後の「街」の絶唱には開いた口がふさがらないくらいで。衝撃的でした。

最後にギター叩きつけてたなあ。凄まじかった。2日目につづく。

|

« フジロック初参戦!!! | トップページ | RIJ2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/11392494

この記事へのトラックバック一覧です: RIJ1日目:

« フジロック初参戦!!! | トップページ | RIJ2日目 »