« RIJ1日目 | トップページ | RIJ3日目 »

2006年8月13日 (日)

RIJ2日目

8月5日(土)ロッキン2日目。暑い、朝から暑い・・・

フジファブリック→レイクの朝礼は山崎YO一郎氏だった。若くみえるね~

フジはこの快晴の中晴れっぽいイメージの曲の連打で気持ちよかったな!

新曲のロマネ(だっけ?)が聴くたびに良くなっていってる気がするわ。

ORNGE RANGE→キリキリマイが聴けた!レンジはライブでみると

かなりヘビーでおもしろい。テレビでみる偏見がうすれる。

真心ブラザーズ→やばいやばい楽しすぎ!!セットリストも最高だし、最初は

少なかったお客がどんどん増えて最高。盛り上げ上手だねやっぱ。

サマーヌードの盛り上がりがすばらしかった。

MU-STARS(DJ)DJブースに向かう途中、カクバリ社長を遠目に発見!ダッシュ!

(あの青い帽子わかりやすすぎ(笑))ユアソンメンバーもみんないて握手してもらった!

わーい・・・あっショーティーだけ忘れてた・・・ミュースターズ、フリッパーズかけてた。

bloodthrsty butchars→フォレストの前を通りがかったら聞こえてきたので

寄ってみた。ひさこちゃんがかっこいーあいかわらず。

the band apart→やっとバンアパを完全に見れる機会が!あの暑い時間帯でも

非常にさわやかでレイクステージも超楽しげ!原さんのあのルックスでもさわやかな

曲たち(笑)higherがやっぱり好きだ!

髭→時間的にちょっとしか見れなかった(泣)髭ちゃんはあいかわらずでしたよ。

ELLEGARDEN→盛り上がりまくってたね!新曲のサラマンダーもいい感じ。

細見氏がまたMCでキッズを感動させることをいうのでね~まじめだよねこの人。

奥田民生ひとり股旅→のっそりグラスステージにあらわれた民生先生(笑)

野ばらや荒野を行くをゆったり弾き語り。「エルレガーデンと同じ時間やりますよ」

と言って笑かす。リズムマシーンを使った渚にまつわるエトセトラが新しい(笑)

YOUR SONG IS GOOD→ある意味メイン(笑)フォレストのピースフルな

雰囲気ともバッチリだった!MCが多いよ!でもおもろいから全然OK!

奇跡のビークル珍入!!OUR MELODYをみんなで演奏、楽しい~

スピッツ→俺のすべてが聞けなかった・・・マサムネがやけに客をのせたがる

MCをしてたのがウケる(笑・詳しい内容はもう忘れちゃったけど)わりとキャッチーな

セットリストでチェリーやら正夢やらメモリーズやら!

Cocco→凄かった、としかいえない。私は勝手に昔の曲は封印しちゃってるんじゃ

ないかと思っていたが(それぐらいザンサイアンは肯定的なパワーを持ってたから)

最初っから強く儚いものたちのイントロが!号泣、そのあとも樹海の糸、Raining、

カウントダウン・・・みんな帰ってきた。こっこのMCまでも泣けた~

焼け野が原~Happy endingの流れはもうやばかった。最初から最後まで

涙がとまらないライブは初めてだったよ。いやあ感動したわ。終わってからも

呆然としてたもんな。3日目に続く。

|

« RIJ1日目 | トップページ | RIJ3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/11415757

この記事へのトラックバック一覧です: RIJ2日目:

« RIJ1日目 | トップページ | RIJ3日目 »