« サケロックオールスターズ★ | トップページ | そしてまたあのバンドが! »

2006年8月29日 (火)

大変!アナログはすごいことになってますよ!

27日は、アナログフィッシュのシークレットライブに。ものすごい久々に六本木へ。

会場は某CS局の地下スタジオでした。どんな感じなのか謎のまま並んで待機。

待ってる間にカメラがうろうろ・・・映してんの?!どんな感じで行われるのか

謎のまま、通された先は殺風景なスタジオ、真ん中に楽器が置いてあって、

カメラやらクレーンやらモニターやらがごろごろと(笑)収録って行ったことないから

妙な緊張感が~注意事項やらがあって、アナログ、普通に登場。

健ちゃんは今日もジャケット着用だね(笑)さて、今回のライブは11月末発売の

アナログのニューアルバムにつくDVDの収録だそうで!で、セットリストは

そのアルバムに入る曲を曲順どおりに演奏!ってことで!世界初な訳だよね、

お客さんが聴くのは!!しかも間近でさ~すごいねえ。とにかくねえ、

ヤバイですよ!1曲1曲しっかりきっちりと演奏してるのが、また良いね!

すごい良質なものを聴いてる感じが、それでいてライブ感も損なわずな感じが。

(書いててよくわからなくなってきたが)某曲なんか、「今の今までで一番良かった」

「今のを聞けた人はラッキーですよ」とか言ってるくらいですからね。

とりあえず、ライブでやった新曲、あんな曲やこんな曲が!入るってさ~

あと、ライブで唯一やってない曲、これもすごいです。新しい風を感じた。

のんびりしてそうなのに後半ひねくれる感じがさすが、下岡節炸裂。

しかも全曲通しでやって、終わるかと思いきや、やり直し3曲!

+「なんかやろっか?」と言って、お客さんのリクエストで「BGM」と「スピード」!!

予定時間も大幅に押して大満足、ごちそう様でした。ほんっっとにアルバムが

楽しみでね~待てないね~本当にみんなアナログフィッシュは聴いたほうが良いです!

一応セットリストはこんな感じだったはず↓(新曲の表記は適当ですよ)

Living in the city

magic

世界のエンドロール

ガールフレンド

シムシティ

アンセム

スパイダー

摩天楼

公平なワールド

エナジー

この気持ちは僕のもの

・・・・中盤は順番があいまいなのでまちがってるかも。あと、州ちゃんが

「全11曲です」って言ってたのに、12曲ある(笑)

やり直し****

Living in the city

世界のエンドロール

この気持ちは僕のもの

おまけ***

BGM

スピード

|

« サケロックオールスターズ★ | トップページ | そしてまたあのバンドが! »

コメント

昨日は(もう一昨日か)ありがとうございましたー!!
ほんっとにほんとに感謝です♪
色々お話できて楽しかった。
そのセットリストは、合っているんだろうか、どうなんだろうか(笑)

今日は色々な曲がぐるぐる回って異世界へ旅立っていました。あれとかあれとか。健ちゃんの変顔とか。
次は10日に、お会いできたら良いですね、ていうか会いそう!

投稿: kaori | 2006年8月29日 (火) 03時36分

いやあ、楽しかったね!お疲れ様!
あんなにアナログの話をしまくったのははじめてかも(^-^)
2人で必死に思い出したセットリスト・・・どうかしらね?
今気づいたんだけど、SAKEROCKのライブは魂と違って
1日1回しかやんないから、私も10日のライブ見るから同じやつ
を見るってことだね!じゃあ、余計会いそう(笑)またね~

投稿: mochako | 2006年8月29日 (火) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/11658909

この記事へのトラックバック一覧です: 大変!アナログはすごいことになってますよ!:

« サケロックオールスターズ★ | トップページ | そしてまたあのバンドが! »