« 生中継・・・・忘れてた・・・録画 | トップページ | 犬が!復活!!!! »

2006年7月25日 (火)

SOUL JERK2006

23日はSOUL JERK 2006というイベント参加で所沢の航空公園まで。

以外と所沢近かった。駅おりると、スーパーやらコンビニやらで食料調達する

人々の群れ・・・!わー楽しみ楽しみと、ワタシと妹もこの謎につつまれたイベント

のためにおかしとお茶を買い込む。ついたら、あ、なんだおいしそうな屋台が

あるじゃないの!すいません、なめてました。実際、食べたグリルチキンバーガーや

とろろ丼のおいしかったこと!しかも、リストバンドだ!フェスだフェスだと

テンション↑バリさんやチンくんやズィ~レイがフツーにうろうろしてるし、

ステージ付近でダータカがサイン攻め(といっても4、5人)にあってたり、

ゆるーーーい。客もステージも。最初に主催者のチン中村氏挨拶。

普通にしゃべってもその髪型(半分ストレート半分アフロ)で笑わずにはおれん。

会場はベンチがズラーって並んでてステージ部分は30cmくらいの段差しかなくて、

最前のベンチとステージまでに10Mくらいの空間あり、1番手の曽我部恵一バンド

がはじまるやいなや、客ががーっと前につめよって出てきてスタンディングゾーンに

なった。曽我部さんのライブをちゃんとみるのは初めてかも。いい意味で暑苦しく、

かっこよかった~みんな超楽しそう(バリさんまでスタンディングゾーンで楽しそう(笑))

そのあと、流しそうめん食べた。下流にいたから、ほとんどカスばっかり流れてきた(笑)

メガマサヒデ氏は弾き語り、おっさんくさそうだったのに26って!同い年か1コ下・・・

関西の人はMCで人をひきつけるのがうまいねえ。お菓子をぼりぼり食べながら

そう思った。次!久しぶりのSAKEROCK!!ハマケンの前まで行きましたよ。

リハから「京都」やったりして(笑)馨くんの上半身裸の野生っぷりがすごかった。(笑)

工事現場の衣装で暑そうなハマケン、曲はゆったり涼しげまったり~良いねえ。

「OLD OLD YORK」の1人コント、歌舞伎町のホストのやつ、うーん・・・がんばれ(笑)

最後の「生活」でなんかみんな暴れてた。楽しかった。ユアソンは踊りたかったので

ちょっと後ろに下がったんだけど気づいたらシライシさんの近くにいたな~

めちゃくちゃ盛り上がってたなあ。「ヤバイので↑に飛んでください!」って

MCまででるくらい。どこのパンクバンドのライブかってくらいでしたね!踊りくるって

かるく頭がフラフラした。メムバー紹介の時のズィ~レイさんの奇行(笑)すごいわ。

J×J×のオルガン担ぎっぷりは今回も最高です!トリの吾妻光良&THE

SWINGING BOPPERSの素晴らしいことといったら!びっくりしたよ。

人生経験積み重ねてきたおっさんだからこその余裕のあるダラダラっぷりの

うたがジャズ風味の音楽にのっかるとこんなにかっこいいのね!と思った。

最高最高、予想以上に素晴らしいイベントでした!あ、忘れてたけど、

MU-STARSのDJも良かったよ~ワタシの夏に聴きたい曲NO.1の

スチャダラの「サマージャム’95」がかかってうれしかった~帰りは

西武線爆睡でした。200607231408000

←流しそうめん♪

|

« 生中継・・・・忘れてた・・・録画 | トップページ | 犬が!復活!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/11088512

この記事へのトラックバック一覧です: SOUL JERK2006:

» SOUL JERK 最高!! [うららかSUN☆]
昨日は待ちに待った唯一のプチ夏フェスSOUL JERK @所沢航空公園へ。 銀杏のちんくんが主催だけに峯田氏もいたらしい。ちんくんはかなりへんてこな髪型でウケました。あれはずるい。 それにしてもほとんど出演者がほ...... [続きを読む]

受信: 2006年7月25日 (火) 00時32分

« 生中継・・・・忘れてた・・・録画 | トップページ | 犬が!復活!!!! »