« KANAZAWA DAISUKE AID???? | トップページ | LOVER Clammbon!!! »

2006年7月16日 (日)

スネオー大丈夫かー?!

15日、野音にてスネオヘアーのツアー「カナシミ」ファイナル。

13時くらいに家を出ようとしたらものすごい雷&豪雨にうわー・・・と。

しかしなんとか持ち直し(おかげで家をでるのが遅くなったわ)17時半くらいに

会場ついたら、なんで入場に大行列で並んでんだ??開場17時だったはずなのに。

蒸し暑いし並ぶし、すっかりへとへと。45分すぎ、オープニングアクトがでる

という前情報があったが・・・おい、スネオじゃん(笑)浴衣で弾き語り、

客ものんびり座ってみてます。私も腹ごしらえはちゃんとしないとね、と

パンを食いながら。(妹は行列のせいで間に合わず、文句を言ってた・・)

スネオってうたうまいよね。一旦引っ込んで、バンドで登場。本編スタート。

序盤は順調、池ちゃん登場!わーい久しぶりだ。100Sもバタ犬もお休みだと

ほんと見る機会なくなっちゃって(スペ中も終わってしまったし。)うれしいなー。

やっぱねえ、MCがうますぎ!存在自体でもかなり反則的におもしろい上に(笑)

「ヘッドフォンミュージック」の時、池ちゃんばっかり見てたなー、あの弾き方、

かわいいのう~アフロがゆれるゆれる。しかし、「フォーク」でスネオが大変なことに。

歌詞結構間違えてんなーと思って聴いてたら、歌おわりで舞台袖に引っ込んじゃって、

一旦演奏止めて、「何やってんのかわからなくなった」との事。大丈夫かね~

そのあと心配だし、ゆっくりな曲の連打でますます不安でテンションが下がって

しまいましたが、「JET」はいつ聴いても良かった。「現在位置」も。鳥肌。

アンコール、シングルメドレー!!あーこれのために本編で盛り上がりを出し惜しみ

してたのか。アイボリー→訳も知らないで→Over The River→ウグイス→

セイコウトウテイ→ヒコウ(久々で忘れてた、この曲!)→ストライク→テノヒラ

→ワルツ・・・(カタカナ多いな)特攻がボーンって鳴って銀ピカ紙テープが

舞ったりしておもろかった。(記念にテープは1本もって帰りました)

スネオ、緊張してたのかね~?ちょっと心配だったけど、がんばれよ!

|

« KANAZAWA DAISUKE AID???? | トップページ | LOVER Clammbon!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/10963962

この記事へのトラックバック一覧です: スネオー大丈夫かー?! :

» ライブのちライブ [うららかSUN☆]
会社の人のライブとスネオヘアーのライブ@野音とライブのはしごでした。 会社の人のライブは高円寺の某カフェでボサノバとジャズのカヴァーを中心に優雅なひと時でした。 夏はボサノバ、いいねぇ。 ... [続きを読む]

受信: 2006年7月17日 (月) 14時43分

« KANAZAWA DAISUKE AID???? | トップページ | LOVER Clammbon!!! »