« 1日おきのライブ週間終了~!! | トップページ | KANAZAWA DAISUKE AID???? »

2006年7月11日 (火)

♪青い夏っがぁ~

今日、頭の中はすっかりスパルタに占有されてた(笑)仕事中も、ずっと
曲が(特に青い夏が)まわるまわる、スパルタのライブ後はいつもこうなってしまうわ。
なんとなくオフシャルの過去のライブのセットリストをみてたら、
あら、ワタシ「POGO」と「春忘却」ライブで聴いてたようですな。
2003年のスペシャ列伝で。まあ、初めて見たライブだし、このライブで
スパルタを知ったわけで、特にその後2年くらい興味を示さなかったわけで(笑)
このライブでは「レインボープール」の記憶のみ強烈に残ってる。
とがってんな、って思った。ニューカマーにしては強烈な異彩を放ってたな。
あの時の自分に、「あんた、2年後、この人らにめちゃめちゃはまるんだよ、
もうちょっと早く興味示しなよ!」って言ってやりたいわ。

|

« 1日おきのライブ週間終了~!! | トップページ | KANAZAWA DAISUKE AID???? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/10892982

この記事へのトラックバック一覧です: ♪青い夏っがぁ~:

« 1日おきのライブ週間終了~!! | トップページ | KANAZAWA DAISUKE AID???? »