« 榎本っちゃんの脱退 | トップページ | SOUL JERK2006 »

2006年7月23日 (日)

生中継・・・・忘れてた・・・録画

や、別に生でみたんだからいいじゃないの、とは思うんだけど、ショッキング(泣)

22日アナログフィッシュのクアトロ、M-ONの生中継が入ってることを

すっかり忘れて、開演5分前くらいに気づいた・・・あー録画したかったわ。

アナログ関連の、特に数すくないTV情報を忘れるなんて。バカだバカだ~

そんなショックを引きずりながらみるライブ、すごくいい曲の瞬間があるたびに

はー、これ後でみれたんだよなホントはさーとか思って、なんか落ちたね。

花をくわえて登場した健ちゃん(笑)スーツがパッツパツで、最初のMC中に

おきまりのように上着を脱ぐ、中盤の弾き語りコーナーで、

のどを気遣ってオリーブオイルを飲む・・・(笑)下岡曲の「ナイトライダー」を

弾き語った。おー違う曲のようだ。オイルを飲んでるだけあってか歌が

なめらかに響き渡ります(笑)この後にやった新曲がまた新しいね。

真心のスピードのような、TOKYO NO.1 SOULSETのような、言葉を連ねていって

サビはメロディ乗っかってる、みたいな。おもろい。あ、「アンセム」は本当に名曲。

なんか聴くと上を見たくなる。前向きというより上向きな感じ。

今日は下岡曲、特に新曲の楽しさがハンパない。「鰯」は、聴くたびに鳥肌もの。

サビで音がなだれ込んでくるあたりがヤバイ。アンコールの「シムシティ」なんか

聴くたびに良くてね~アルバム楽しみだよ、毎度のことながら。

今年もタオルを全員にプレゼント。太っ腹!素材もわりとしっかりめだし。

今日は「夕暮れ」のハーモニーが聴けて満足。

|

« 榎本っちゃんの脱退 | トップページ | SOUL JERK2006 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/11063165

この記事へのトラックバック一覧です: 生中継・・・・忘れてた・・・録画:

« 榎本っちゃんの脱退 | トップページ | SOUL JERK2006 »