« NANO-MUGEN FES 2006 2日目 | トップページ | 生中継・・・・忘れてた・・・録画 »

2006年7月21日 (金)

榎本っちゃんの脱退

LOST IN TIMEの榎本っちゃんが脱退とのこと。すごくさびしい。

でも、なんとなくだけど、ずっと榎本っちゃんは自分のやりたいことが

ありそうな気がしてた。すごく自分の意見・考えを持ってる人だな~って

インタビューとかみて思ってたし。だからさびしいけど驚かなかった。

榎本っちゃんのギターはほんとに独特でおもしろかった。

榎本っちゃんにしか出せん音だと思う。それがLOSTの曲の色を

さらに濃くしまくっていた。あー、もうLOSTでは聴けないんだな。

残念だけど。えのもっちゃん、ずっと、あの面白いギター音を弾きつづけて下さい。

LOST IN TIMEのこれからを、気長にまってます。がんばれ。

|

« NANO-MUGEN FES 2006 2日目 | トップページ | 生中継・・・・忘れてた・・・録画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/11036784

この記事へのトラックバック一覧です: 榎本っちゃんの脱退:

« NANO-MUGEN FES 2006 2日目 | トップページ | 生中継・・・・忘れてた・・・録画 »