« スネオー大丈夫かー?! | トップページ | NANO-MUGEN FES 2006 2日目 »

2006年7月16日 (日)

LOVER Clammbon!!!

あーもう最高だったわ~クラムボンの野音。行ってきました!

なにげに野音2DAYSです。恒例のシャボン玉が飛び交ってキレイ。

クラムボンの3人もとーってもうれしそうに登場、客が沸く沸く!

みんな大好き「シカゴ」でスタート、楽しすぎ!郁ちゃんずっと笑いっぱなし。

今日は3人の名前コールが例年以上に多かった(笑)野太い「郁子ー!!」

「アンセム」をきくと、クラムボンってロックだなって思う。上がるわこの曲!

一応「LOVER ALBUM」のツアーのファイナル、なのでカバー曲いつもより多め。

「外出中」の冒頭、ミト氏のなぜかラッパー風「チェケ、チェケ」にうける(笑)

「波よせて」でSmall Curcle of Friense登場、すーっごい前の吉祥寺スターバインズで

クラムボンと対バンしてたの以来だわ。いや~ピースフルで気持ちよいわ。

中盤のゆったり時間は座って、シャボン玉吹きの演出に徹する(?)

「おだやかな暮らし」素敵~。「カルアミルク」超かっこいい。岡村ちゃんカムバーック・・・

1曲1曲終わるごとにゆるーくおしゃべりと客の歓声とシャボン玉でなんて

幸せな光景なのかしら~「ナイトクルージング」は後半のグワーって盛り上がりが

最高っす。本編ラストはシングル(5年ぶり!)「THE NEW SONG」

ストリングス(生)が入りさわやかな風が吹き抜けるようなうたです!気持ちよか。

アンコール、いやあ来ましたね来ましたね!永積タカシー!!「タカシコール」すごい(笑)

変なズボン(笑)で、さらにマラカス持って赤い顔したほろ酔いのオオヤくん(爆笑)

そして、BIKKE!白いよ!みんなで演ったあの曲、ソウルセットの曲かね?

ちょーっと!かっこよすぎで場内が一番の盛り上がりをみせてたよ!!楽しい!!

次の曲でタカシボーカルもちょこっと堪能。あー最高っす。

さらなるアンコールは、中央の通路をちょうちん持って後ろのCブロック付近まで

歩いて、その辺で演奏してた模様。(あのー、全然見えなかったんだけどね(笑))

「サマーヌード」の大大合唱!!!「いい夏をすごすんだよ~~」と締めの言葉。

ステキすぎる夜でございました。クラムボンは世界一野音が似合う!(断言!!)

|

« スネオー大丈夫かー?! | トップページ | NANO-MUGEN FES 2006 2日目 »

コメント

タカシが!タカシが来たのですか~!!(悶絶)オオヤくんまで!!
うらやましぃ~!!
私もこれから野音に行ってきます☆☆

投稿: akimaro | 2006年7月17日 (月) 14時46分

そうなんですよ~!!!悶絶(笑)おいしかったわ、あのセッション。
あ、bonobosのレポ楽しみにしてますよー!

投稿: mochako | 2006年7月18日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/10971315

この記事へのトラックバック一覧です: LOVER Clammbon!!!:

» クラムボン@日比谷“シャボン玉”野音cover, lover and tour [愛と笑いに溢れるハッピーな一夜に]
楽しみで・・・楽しみで・・・。今日を迎えました! 野音・・ここはホントいいところだよ。職場の近くにはいい空間がいっぱい。 ちょっと誇らしい(笑) 席は事前にチェックしていたが、実際に見てみたら・・・近ーーーいッ!しかもド真ん中! HPいつも見てるといいことあるよ。 始まる前からみんなでシャボン玉吹いていい感じ。DVDで見た2年前の野音と同じだー。 そしてふらりと3人が登場・・・・幸せ感いっぱいで。 1.シカゴ 2.はなればなれ いきなり王道。大ちゃんはいきなりミスる(笑..... [続きを読む]

受信: 2006年7月17日 (月) 00時28分

« スネオー大丈夫かー?! | トップページ | NANO-MUGEN FES 2006 2日目 »