« アジカンライブ | トップページ | 1日おきのライブ週間終了~!! »

2006年7月 1日 (土)

ユルい!さすが真心!!

30日、NHKホールにて真心ブラザースライブ。19:30開演という、

社会人にとって非常にありがたい時間設定。まあ、ファンの年齢も

それなりに上がっているさね~で、ギリギリで間に合った。蒸し暑かったせいで

汗、ライブ始まる前から(笑)さて、ワタシ、「FINE」全然聴いてなかったのだった!

(すいません・・)でも、全くそんなことは関係なかったね!いや、これから聴くけどね!

ヤバイ、この大人たち、楽しすぎる(笑)真心のみならず、後ろのバンド、MB’Sの

個性あふれまくってる人たちの自由さといったら・・(笑)特にキーボードの小川さん!

変な踊りの連発(しかも長い!)フアフアソバージュヘアーがイカしてますぜ(笑)

ホーン隊の客席からみて右側の2人もかなり自由です。ホーンのない曲では

非常にゆるく楽しげに踊ってるし(笑)しかし、この日一番やばかったのは、

桜井氏!このツアー中ずっと服は「ボーダー」を貫き、この日の体にフィットした

ボーダーT+半パンがYO氏いわく「ミュージカルで大人がやる子供みたい」が

非常に的を得ていた(爆笑)曲紹介で曲名を間違えて、ステージも客席までも

ズッコケさせるわ、MCでちょっと感動してたり(ちょっと泣きそうだったらしい)、

真心、MC長いよな(笑)おもろいからいいんだけど!それより曲がもうすごい楽しすぎ!

知らない曲でもすごい楽しい!会場中がうわ~ってなんか幸せな感じになる瞬間が

多かった。夏フェスが楽しみだわ!

|

« アジカンライブ | トップページ | 1日おきのライブ週間終了~!! »

コメント

mochakoさんも行ってたのかな~と覗いてみたら、やはり行ってたのですね!!w
今回の文明さんのダンシングも野音に増してすごかったですね~w

エアギター、弾かせていただきましたw
そしてホントにファンの年齢も自分も含めて妙齢の女子が多いこと・・・爆

投稿: akimaro | 2006年7月 1日 (土) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/10748381

この記事へのトラックバック一覧です: ユルい!さすが真心!!:

» 久しぶりのライブ [うららかSUN☆]
といってもSAKEROCK以来の3週間ぶりくらいですが^^;真心ブラザーズのライブに行ってきました。真心はけっこうライブでやる曲がワンパターンなので、そろそろ飽きるんだろうか?と思っていたのだけど、今回はけっ...... [続きを読む]

受信: 2006年7月 1日 (土) 21時05分

« アジカンライブ | トップページ | 1日おきのライブ週間終了~!! »