« あーあー | トップページ | 暑いわ~ »

2006年6月14日 (水)

横浜でA・A・P

11日は神奈川県民ホールにウルフルズのライブをみに行ってきた。

いやー、いつ見ても、ホント素晴らしい!会場の雰囲気が最高なのだ。

OL風おねえさんも、ギャル男みたいなお兄ちゃんも(トータスにステージにひっぱり

出された最前列のホスト風スーツのお兄ちゃん、最高!)一家総出のファミリーも、

(こどもが本当に多い。「トータチュー!(トータス)」って声援がかわいらしい。)

みんながものすごい笑顔でステージを指差してコール&レスポンスをしているのだから。

トータスはものすごーい派手で変な服(全身タイツみたいでおしりの部分が

ハート型の穴あきになってる衣装に途中で着替えてきた(笑))でもかっこいい。

でもアホ。いや、アホであるがゆえにかっこいい。そんな人他にいないよなあ。

「口ぐせ」をマイクなしのアカペラでうたった。本当に歌がうまいわ。感動した。

ウルフルズのライブをはじめてみたのが10年前。あのころとスタイルは

全く変わっていない。変わらないことがマンネリにならずにずっと素敵で

あり続けていることが、なんだかとってもうれしい。

|

« あーあー | トップページ | 暑いわ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/10516247

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜でA・A・P:

« あーあー | トップページ | 暑いわ~ »