« 暑いわ~ | トップページ | アジカンライブ »

2006年6月20日 (火)

ロッキンフェス06の全貌が~

いやー発表されたね!タイムテーブルも!実はタワレコで今月号を

買って、フライングで知ったんだけどね~電車で見ながら「うわー!ここは!

えーちょっと時間かぶってんじゃん!」って口には出さずとも顔で喜怒哀楽??

危ない女だと思われたかしらね?電車下りて速攻で妹に電話して、「ここがこうでさー」

「えーまじでー?!」みたいにしゃべり倒して、駅~家間をものすごい時間掛けて

帰ってきた。わりとみたいのはほぼかぶってなかったですが、

2日目、グラスステージ・民生とスピッツの間にフォレスト・ユアソンが・・・おーい!

30分民生みて走ってユアソン行って最後までみて走ってスピッツか?うわー

大変そう!1日目のトリは全部みたいからRAD→ヨーキング→ホルモン→くるりって

回るのかい?3日目はビークルと矢野さんマルかぶりだけど、矢野さんみてから

グラスに移動しようかなあ?とか細かい悩みはいろいろあれど、楽しい。

大トリ、永ちゃんて!びっくりだが昨日友達が「永ちゃんくらいの大物がくるんじゃない?」

と言ってたな、すごいよあんた当たったよ。妹は「えー!!じゃあE・YAZAWAタオル

買おうかな!」と言ってた。すげー大量のタオルが舞うんだな!おもろいな!

|

« 暑いわ~ | トップページ | アジカンライブ »

コメント

こんばんわ!!いいなぁ~私もYAZAWAタオル欲しいです~w
タオル投げたい~
その前にチケット取れてないし泣

投稿: akimaro | 2006年6月25日 (日) 21時49分

akimaroさん、こんばんわ!ロッキンフェスのステージ移動の
スケジュールを考えだすと、夜寝るのが遅くなる毎日です。
チケット取れるといいですね!来週、一般発売がんばれ~!!

投稿: mochako | 2006年6月25日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/10600919

この記事へのトラックバック一覧です: ロッキンフェス06の全貌が~:

« 暑いわ~ | トップページ | アジカンライブ »