« 雨の再会スペシャル | トップページ | bonobos×タワーレコード »

2006年6月 3日 (土)

パールドラム*ポリ&アジカン

2日はAXにパールドラム60周年イベントライブ。POLYSICSとアジカンを見に。

ま、平日なんで、また時間間に合わずダッシュですよ・・・疲れた~

ポリちょっと始まってたし(同行者いわく知らない曲って言ってたけど)

わーでもやっぱポリは楽しいわ!アジカンファンでポカーンってしてる人も

いたけど「おもろいね!」って小声で言ってる人もいてうれしかったな~

新しいオレンジつなぎは暑そうだ(笑)しかし会社帰りでスニーカーではなく

ストラップのバレーシューズみたいなのをはいててアホみたいに踊ってたら

同じく踊ってる方に足ふまれてめっちゃ痛かった。・・・会社に置きスニーカー必要だわ。

ポリ終わってちょっと後ろに下がったが逆に全然見えなくなってしまったので

アジカンはほとんどみえてない。しかも人がぎゅうぎゅうで、なぜかあんまり

動かない人ばかりで前にも行けず・・・失敗したわ。

ゴッチのあのヘアーはいいんでしょうか(笑)外ハネボブ・・・おそ松くんの「イヤミ」みたい。

パールドラムってことでキヨシが前に出てきてしゃべった。うれしそうだった(笑)

「リライト」の中盤に客に歌わせるところ、私的には微妙だと思った。

「ファンクラブ」の曲がすごい良かった。「センスレス」と「月光」が特に。

アンコールの「遥か彼方」→「羅針盤」の流れが久々のお決まりパターンで

楽しかった。終わったあとものすごい足がパンパンで疲れた~

|

« 雨の再会スペシャル | トップページ | bonobos×タワーレコード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/10372225

この記事へのトラックバック一覧です: パールドラム*ポリ&アジカン:

« 雨の再会スペシャル | トップページ | bonobos×タワーレコード »