« ロッキンフェス06の全貌が~ | トップページ | ユルい!さすが真心!! »

2006年6月30日 (金)

アジカンライブ

28日は新木場STUDIOCOASTでアジカンのライブ。仕事がスムーズに

終わったので良かった~結構前の方にいたのにはじまったら全然見えないうえに

熱唱してる人がいて、おいおい、これじゃ楽しめないよ(怒)と思って飛び跳ねながら

人の波に逆らって後ろにさがった。「暗号のワルツ」すごい好きなのに

集中できなかったな~ちょっと下がるだけでステージはわりかし良くみえた。

ゴッチがすごい激しい動きをしてるなあと思った。また、ヘアーが伸びてて(笑)

ゴッチの「音楽じゃなくてもいいんだよ」の話はとってもぐっさりきた。

やっているのは音楽だけど、その先につながるものを伝えたいってことだよね?

喉を痛めて1公演キャンセルしてしまったことで、ほんとにいろいろ考えまくった

だろうな。なんか、良かった。「うまくいえないけど」って言ってたけどみんな

よーくわかってたと思うよ。その後にやった新曲「十二進法の夕景」がすごく

良かった。激しすぎず静かすぎず、平熱だけどじわじわっと熱をおびて高揚してくる

不思議な感じ。今まであったようでなかった感じですごく好きだわ~

この日は「ロードムービー」や「月光」、「タイトロープ」などそんなじわじわ感動系?

の曲がすごくよかった。「リライト」で変な楽器をおもしろおかしく楽しげに演奏?する

メンバーがおもろかった。あと、アンコールで前に出て発言する「キヨシコーナー」(笑)

建ちゃんのボーカル「嘘とワンダーランド」はCDでも聴いたことなくて、

ホントに初聴きで、なんか普通にありだなこれも、と思った。前よりもリラックス

というかメンバーの個性がよくでてくるようなライブになってきたんだなあと感じた。

山ちゃんはいつでも「山ちゃん」だけどね(笑)今回はこのツアー、1回しか

参加できなかったな、残念。NANOフェスが楽しみ。

|

« ロッキンフェス06の全貌が~ | トップページ | ユルい!さすが真心!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/10729835

この記事へのトラックバック一覧です: アジカンライブ:

« ロッキンフェス06の全貌が~ | トップページ | ユルい!さすが真心!! »