« パールドラム*ポリ&アジカン | トップページ | あーあー »

2006年6月 4日 (日)

bonobos×タワーレコード

4日、bonobosの渋谷タワレコインストアライブに。当選はがき、郵便番号間違えて

書いたけどちゃんと届いてよかった!13時スタート。メンバーはあのタワレコとの

コラボTシャツ(かわいい)で登場。1名、そのTシャツを忘れたというコジロウ氏、

あ、あれ・・・髪が短い!最初誰かわからんかったよ。さっぱりしたねえ。

「衛星」ではじまり。ちょっと~かっこよすぎですよこの曲!!この曲以外は

「あ、うん」の曲のみのセットリスト。CDももちろんステキなんだけど、

ボノボはライブで聴くとめちゃめちゃかっこいい。音がバーン!グワー!て

押しよせてくるのですよ~いやあ最高だったわ。蔡くんの「最近最新式の炊飯器を

買ってご飯がめっちゃおいしいからみんなうちに食べにくるといいよ」って話が

おもろかった。松井くん→「そんなん言われても実際ほんとに呼ばれたことないやん」

蔡「そういう風に言って盛り上がる感じがいいんだよ、来てもしゃべることないし」おい(笑)

最終的に松井くんも、今日きたお客さんも、みんな蔡くん宅にご飯食べに行って

ものすごい行列になったらおもろいな、みたいな事になった(笑)

蔡「おれ、めっちゃご飯炊かなあかんな」がんばってください(笑)

最後「続きは野音で!」って・・・・うわーなんで私は野音行けないんだろうなって、

しょうがないんだけどさ~。前の日はクラムボンだねって話になり、

松井くんが「その前の日スネオヘアーらしいよ」って言ったら

蔡くん「へーどうでもええわ」って、わーひどい~って思ったけど

松井くんの「・・・えええええ~~なんやこのひとおおお~~!!」っていう返しが

おもろかったので良しとします。すいません、スネオとクラムボンは行きます。

17日はごめんなさーいナノフェスです・・・ロッキンで!リベンジ!(?)

しかしヤバイかっこよすぎだわ!「on and on」と「光のブルース」がめっさ良かった!

入場時にもらったチラシを知らないうちに落としてしまった。バッチついてたのに!

落ちたー(泣)1個先週抽選でもらったからいいっちゃいいんだけど。もったいない。

200605281326000_1

←先週のタワレコ入口にあったでっかいパネル。

200606041354000

←エスカレータの手すりもボノボ×タワレコ仕様。

|

« パールドラム*ポリ&アジカン | トップページ | あーあー »

コメント

ひどーい蔡君(T△T)
わたしbonobosもスネオも行きますよ~苦笑
ロッキン抽選外れました・・・泣
楽しんできてください!!

投稿: akimaro | 2006年6月 5日 (月) 13時59分

akimaroさーんコメントどうもです☆
bonobos超良かったので野音いけないのがほんと惜しい・・
楽しんできてくださいね!あ、ロッキン残念ですね・・
一般発売まだありますよ~がんばれ~!
あ、昨日のサケロック、仕事が終わらず行けませんでしたぁ(TOT)

投稿: mochako | 2006年6月 6日 (火) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/10389424

この記事へのトラックバック一覧です: bonobos×タワーレコード:

« パールドラム*ポリ&アジカン | トップページ | あーあー »