« キャプストinE・B・I・S | トップページ | RIJ第2弾!とJAPANと私(?) »

2006年5月16日 (火)

トイス!ワールドツアーファイナル!

14日はPOLYSICSのライブにAXへ行ってまいりました!

この日はNHKホールでテナーがライブでロックファンはあそこの交差点から

二手に分かれていくのね~と思って、なんかNHK周辺が見えないロックの

熱気があふれかえっているような気がしてなんか楽しかった。

来月も再来月も、ポリをみる機会があるので、そろそろなんかグッズが欲しいと

思い、TOISUタオルを購入。2階席にエルレ・細美氏発見。おーこっちに来たんだ。

(テナーかと思いきや)今日はツアーファイナル。海外を飛び回って帰ってきた

ポリ、「シーラカンス~」でスタート、ポリのライブは基本的に休息は無いので

(ハヤシの「元気いっぱい!脱力MC」くらいか(笑))とにかく我を忘れて踊りまくった。

今回はフミちゃん寄りで見てたのでカヨちゃんあんまりみえなくてフリのタイミングが

見逃しがちに。フミちゃんはかっこいいな~「ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ」は

最高に楽しい!気づくとかなり尋常じゃないくらい汗でびっしょりで、暑かった。

猛スピードで曲を連打して本編終了。速い(笑)アンコールは最近のいつもの

赤つなぎからNEWバージョンのオレンジつなぎに衣替え。長袖、かとおもいきや

2曲目で袖をとった2WAY仕様!!さすが衣装に妥協はしないね~夏もこれで

のりきれるね!「ガジャガジャグー」で頭おかしくなるほど暴れて、「URGE ON」で

さらにおかしくなってしまいました(笑)いまだに曲の最初の手をクロスするタイミングが

ずれる・・・とっさに判断できんのだよ。アンコール2回目、ホントの最後に

「FOR YOUNG ELECTRIC POP」あ、懐かしいと思った。この曲で

アホみたいに踊り狂ってるみんなをみて本当に最高だと思った。楽しかった!

DVDになるそうで。だからハヤシのMCがリキッドの時よりおとなしめだったのか?

もっと壊れてもいいのにな~と思った。また、6月に!

200605201034000

|

« キャプストinE・B・I・S | トップページ | RIJ第2弾!とJAPANと私(?) »

コメント

ポリのライブはおもろいですよね~
去年のカウントダウンでかなりメロメロでしたw
うらやまちぃ~です。

投稿: akimaro | 2006年5月17日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/10090285

この記事へのトラックバック一覧です: トイス!ワールドツアーファイナル!:

« キャプストinE・B・I・S | トップページ | RIJ第2弾!とJAPANと私(?) »