« フジの野音 | トップページ | キャプストinE・B・I・S »

2006年5月 8日 (月)

オハナのライブと久しぶりの大人計画

6日はZeppTokyoにohanaの魅惑のエメラルドツアー初日に行って来ました!

3日のフジファブリックのライブ後そのまま実家に帰省していて、今度は

実家から直でお台場に。ゴールデンウィークはまさにライブとともに動いていたね~

しかし、本当に素晴らしいエンターテイメントショウだったよ。初日ってことで

内容はくわしく書きません、とにかく見に行って欲しい!東京はSOLDOUTだが。

キャリアと才能のある方々だからこそのおふざけと茶目っ気のてんこ盛りで、

かなり感動します。いちいちかわいいのよ3人が!バックメンバーもすごいし、

ステージも、NHK教育チック!そして、歌がもう最高!!今度はぜひ野外でみたい!

ツアーグッズの「オハナ白書」は必見だと思う(笑)暴走しまくってるよ~

7日は大人計画の公演「まとまったお金の唄」を本多劇場にみにいってきた。

当日券がとれたので。5月はライブの予定が多すぎてこの日くらいしか行けなそう

だったのでよかった~これもはじまったばっかりなので内容はあまり書かないが、

おもしろかった!笑いながらちょっと泣いてしまったよ。ちょっとせつない感じも

あって、ちょっとグロいところもあって、そこが大人計画の好きなところでも

あるのです。客演の市川実和子ちゃんがかわいかった。本当はもう1回みたい。

いけたらいこうかな~会場で「七人の恋人」のDVDを買ってしまった。最高に

面白い!特典映像がまたすごい(笑)

|

« フジの野音 | トップページ | キャプストinE・B・I・S »

コメント

mochakoさん!大人計画も好きなのですね~☆
またしても共通点発見!!
オハナ白書買えばよかった~泣
そんなに暴走とは!!

それにしてもほのぼのした幸せなライブでしたね!!
今週のbonobosは行きますか?
私は会社早退して行きます!!

投稿: akimaro | 2006年5月 9日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/9968502

この記事へのトラックバック一覧です: オハナのライブと久しぶりの大人計画:

» ohana 「魅惑のエメラルドツアー」 [うららかSUN☆]
ohanaのライブ「魅惑のエメラルドツアー」@Zepp東京 に行ってきました。 Zeppはものすごい人で、空気薄かった〜バッタバッタ人が倒れたり、しゃがみこんだり(@_@;) 「魅惑のエメラルドライト」と言うのが売ってい...... [続きを読む]

受信: 2006年5月 9日 (火) 23時04分

« フジの野音 | トップページ | キャプストinE・B・I・S »