« 急に暑くなった週末ライブ | トップページ | 東京事変のエンターテインメントライブ★ »

2006年5月24日 (水)

デビュー4周年の日だったのね

22日はスネオヘアー「カナシミ」ツアー初日@AX。仕事をかなり投げ出して帰社、

ぎりぎりに間に合った!スネオはスペシャの生番組「Oxala」を今日はお休み。(代打は

池ちゃん!リピート放送でみた、超おもろかったな)「悲しみロックフェスティバル」で

はじまり、この曲やっぱいいわー。わたしはスネオの曲は暗めで重い音の曲が好き

なんだと改めて思ったな~わりと「スネスタイル」からの曲が多くてうれしかった。

「JET」の暗さがたまらん~MCはちょっと下品なことも言ってたな。自分のそういう

「ちゃかす」ところがスネオヘアーが売れない理由だって言ってた(笑)そうなの?

「現在位置」がはじめて聴けた!鳥肌たった。すごい好き。

新曲「ヘッドフォンミュージック」はほんわかしててなごやかムードでいい感じ。

この日はデビュー4周年の日だったのか。「アイボリー」のCM見た時、

「まーた変な新人でてきたな」って思ってたのに、そのあと速攻はまって(笑)

スペ中でキャラクターがかなり変だったことでさらに好きになったんだな~

懐かしいな、初期のスペ中。アンコール2回、わりと長めのライブで、最後

「アイボリー」のアコースティックバージョン、「これからもよろしく」と言って

走ってステージをはけて行きました(笑)35歳、次は7月の野音で!

|

« 急に暑くなった週末ライブ | トップページ | 東京事変のエンターテインメントライブ★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/10213530

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー4周年の日だったのね:

« 急に暑くなった週末ライブ | トップページ | 東京事変のエンターテインメントライブ★ »