« 野音開きは真心! | トップページ | スパルタ2DAYS »

2006年4月 8日 (土)

スペシャボーイズはじまり~

すごい番組がはじまってしまいました・・・!スペシャ、さいこう~~!!

YOUR SONG IS GOODのジェイジェイ氏とSAKEROCKのハマケンちゃん、

この二人の番組・・・ってところで妙な期待を胸に拝見(毎週水曜23時から)

なんなんだ、このゆるゆるぐたぐたくだらなさと視聴者を不安にさせる、だけど

ほおっておけない気持ちにさせるこの感じは(笑)すごい。実にすごい。

妹と「カクバリズムTV」やればいいのにね、と話していた矢先のこの番組。

(スペシャでは過去に「BUMP TV(バンプオブチキンのVJ番組)」とかありまして

あれもぐだぐだ感が良かったなあ)カクバリズム、代々木上原にある小さなレーベル、

熱いな!(笑)毎週楽しみだ。サケロックの6月のライブチケもとれたし!

さて、今日・明日は待ちに待ったスパルタライブ!!!死にそうに楽しみだわ。

昨日仕事が押してせっかく当たったohanaの「予感」映画試写会行けなかった

うらみつらみを爆発させてきまーす!(試写会は妹&友人に招待状

あげました。楽しかったそうでなにより。ユーロスペースで舞台挨拶あるみたいで

こっちは行けるから良かった~)

|

« 野音開きは真心! | トップページ | スパルタ2DAYS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/9487289

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャボーイズはじまり~:

» スペシャボーイズ [うららかSUN☆]
大好きなSAKEROCKのハマケンと大好きなユアソンのジュンジュンが一緒にスペシャでVJをやることになったそう。っていってももう始まってるみたいだけど・・・これからはマメにビデオに録らなくては〜それにしても今週...... [続きを読む]

受信: 2006年4月18日 (火) 00時26分

« 野音開きは真心! | トップページ | スパルタ2DAYS »