« ロストの野音 | トップページ | 平成のあいまいBOYさん »

2006年4月21日 (金)

フェス発表あれこれ。

まず、ロッキンオンジャパンフェス!第1段発表からものすごい出演者発表の数!

今回のメンツは面白い!アスパラやハワイアンなどのパンクシーンからも多いし、

矢野顕子やCHARAなどの「えっ!フェス出るんだー!(うれしい)」って意外な人選、

またスピッツやCoccoがみれるのもうれしいし、普通に普段から見てるバンドも

たくさんでるしね。去年が結構メジャー感の強いメンツが多かったので

マナーの悪い場所取りとかモッシュエリアでノリが悪い人とかわりと目についたので

今年は音楽好き人間がちゃんと楽しめるフェスになればいいなあ。

次、NANO-MUGEN FES日程発表~・・・・2デイズ、やっぱクラムボン野音と

かぶった(泣)まあ1日行ければいいか。チケット、結構高いしな。

それによってbonobos野音をあきらめることに・・・あーあー残念。

ジャパンフェスでるからいいか。メンツは来週発表かあ。

ライジングも発表あったねえ。くるりとかテナーかあ、わりといいね。

でもフジロック行くか検討中でフジいくならライジングは無しかな~?

メンツ次第だ。いやー夏はお金かかるわ。

|

« ロストの野音 | トップページ | 平成のあいまいBOYさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/9689914

この記事へのトラックバック一覧です: フェス発表あれこれ。:

« ロストの野音 | トップページ | 平成のあいまいBOYさん »