« フェス発表あれこれ。 | トップページ | カクバリズムのままで、メジャー(笑) »

2006年4月23日 (日)

平成のあいまいBOYさん

スパルタのHPに期間限定で先日のリキッドライブの音源(全6曲、新曲)が

聴けるのですよ。ついでに写真も。このサイトの構成デザインがかわいいのさ。

新曲をあらためて聴くと非常におもしろい。「DREAMER」の頃ともまた違った

感じをうける。一聴しただけではわからんので何回も聴いてる。「ハート」と「OK」が

好きだな。ハートはわかりやすいようでなんか深いので聴くごとに良い感じ。

あと「Dance Queen」の「パッション!」が・・・パッション屋良が脳に浮かんでくる(笑)

写真は最後の昭ちゃんの笑顔がまぶしいっす。

あーユアソン×ビートの名古屋クアトロ、チケット一般撃沈だわ・・・

遠征すればいけそう・・・なんてあさはかだったわ。まあ、あきらめないけどねー。

今日はカクバリってきます!うわー楽しみ。タッカーさんもオイスカも初なので

楽しみ!

|

« フェス発表あれこれ。 | トップページ | カクバリズムのままで、メジャー(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/9722898

この記事へのトラックバック一覧です: 平成のあいまいBOYさん:

« フェス発表あれこれ。 | トップページ | カクバリズムのままで、メジャー(笑) »