« スペシャボーイズはじまり~ | トップページ | クイックジャパンの素敵な対談 »

2006年4月10日 (月)

スパルタ2DAYS

8日1DAYS目。いやー久しぶりのスパルタさん、熱いねえ!

・コウセイ、ヘアーがすっきりしててエエとこのおぼっちゃんみたいだった。

伊東くん、トップの髪の毛をプチだんごにしててシルエットがシンペイテナーのよう。

(あるいは落ち武者)みっちゃんは変わんないなあ。昭ちゃんはやせた?

・ハニー→夢ステ→UFO→黄金の流れ!踊りまくりで早くも暑い。

・コウセイ「(チケが売り切れたことに関して)3ヶ月もなんもしてなかったのに

あんたら、やさしいねえ」(チューニング中、だまってみつめる客に対して微笑みつつ)

「しゃべってていいよ」・・・なーんでそんなやさしさをふりまいてんだ(笑)

・新曲が多かったがすごい!すごく良いのだよ!昭ちゃんのリズムがかっこいい!

ミドルテンポの四つ打ちにあたし弱いのよ~素敵!

・「ワールド」がきけた!!!うわーーかっこええ!!

・伊東くんのだんごが崩壊(爆笑)コウセイ適当になおそうとするがムリで

だんごはほどかれた、それをみてコウセイ「麻原みたいになっとるね」ヒドイ(笑)

・最初に手たたくうた、楽しい!明日はタイミングあわせてやれるかな?

・「ビンゴ!」や「ロレーックス!」って言いたかったのでやってくれてうれしかったわ~

・「THE CLUB」はライブで聴くのが断然よいね~

スパルタはやっぱライブ面白いわ!初のワンマンライブ参加、濃いねえ。

でも2時間やってないし(笑)

9日2DAYS目。やーばーい、楽しすぎたあ!!朝からテンション高くて

終わってから今もテンションがおかしな方向にいっちゃっておりますよ~

いつもみっちゃん寄りにいってしまう習性なのだが、今日は伊東くん側へ。

セットリスト、変えてきたね!最初が「バイオレンスサマー」って良い!

今日はなんか4人ともよく笑ってた気がする。そして昨日より演奏中暴れて?

壊れて?たような気が(笑)伊東くんの動きっぷりをはじめて間近でみれて

感激?です!新曲も昨日とちょっと変えてて、今日やった曲はあんまり

覚えてない(ごめんなさい)昨日・今日とやった曲、I LOVE YOUとハートと

ばかやろうは客が昨日より盛り上がってたね~私ももちろんで「ばかやろー」

叫びまくり!「濃霧がすごいなあ~おまえらの濃霧が」とコウセイがいうように

なんか謎のスモークすごかった。「2万円分(だっけ?)楽しんでるやつも

200円分しか楽しんでないやつもおるかもだけど、楽しんだモン勝ちやぞ!」

みたいな、良いこと言った!でも、変顔でだけどたしか。コウセイの顔の変化、

これはいつ見てもすごい、かわいらしい普段の顔を崩しまくりにまくってて(笑)

本編最後のチークダンス踊ってください(?)と言って、はじまった「FLy」がすごい良くて

こう、グワーって感動がこみ上げてきていやあ最高最高泣きそうだったよ。

アンコールは2回やってくれましたね、「ウララ」がすごく楽しかった。

ステージはける時、コウセイ以外の3人は微笑みつつ手をふってくれて

なんかうれしい。あ、伊東くんのだんごヘアーは昨日よりしっかり目に作られてた

気がした。(アンコールではおろしちゃってまーたアサハラチックになってたが)

最後にはけた昭ちゃんが笑顔で手を振りながら欽ちゃん走りみたくなって去って

いった気が・・・かわいらしい(?!)今回のライブで伊東くん・昭ちゃんをかなり

注目してみててかなり面白かった(笑)素敵です、このバンド相当好きですね。

あー去年の暮れからずっと待ち焦がれてた2日間が終わってしまったな。

スパルタ、7月まで見る機会ないのかなあ?早く次をみたい、

そして新曲はCD出ないのかい?

|

« スペシャボーイズはじまり~ | トップページ | クイックジャパンの素敵な対談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/9498931

この記事へのトラックバック一覧です: スパルタ2DAYS:

« スペシャボーイズはじまり~ | トップページ | クイックジャパンの素敵な対談 »