« 平成のあいまいBOYさん | トップページ | 対バン発表あれこれ »

2006年4月25日 (火)

カクバリズムのままで、メジャー(笑)

・・・ってなわけで、YOUR SONG IS GOOD久々単独音源でまーす!楽しみ!

23日、クアトロにカクバリズムVol26、行ってきました。すーごーいー上がりましたね!

メールでチケット予約したので番号1桁で、うっかり?最前でみてしまった。

(最初は真ん中でみようと思ったけど、なんだかはずかしかったため左端に移動)

MU-STARSのかける音楽がいちいちカッコよかった。

1番手、Oi-SKALL MATES。名前は随分前から知ってはいるが、

スカパンクだ、ということしか知らなかった。(私は今までスカパンクは通ってきてない)

あ、スカってこんなに楽しいのね~とのっけから盛り上がるフロアに便乗して

跳ねてた。ボーカルの人がニヒルでキュートで悪そうな感じが素敵。MCもおもろい。

ビークルのPVでおなじみ、シムさんも間近で見ることができた。

2番手、TUCKER。いやあ、衝撃(笑撃?)この人すごいわ。演奏はかっこよく

しかしパフォーマンスが(笑)表情はいたって真剣だが、ズボンからかわいい

パンツがはみでとるし(笑)エレクトーンの上のシーケンサー?を油まいて

燃やすし、エレクトーンの上で3点倒立(爆笑)すげー戦ってた。

私、エレクトーン幼稚園のころから中3まで習ってたから一番慣れ親しんだ楽器

なので、ちょっと実家帰った時弾いてみようかな~と思った。

最後は、ユアソン!レイを首からぶら下げた6人、夏だな~一気に(笑)

とにかく楽しかったわ、踊りまくったね!最前でみるとジェイジェイでかいなあ。

ユアソンは盛り上げ上手、躍らせ上手よね~MCの失笑、爆笑もいい感じ。

びっくりしたのは、ユアソンのライブでもダイブする人がいたことだな!

ユアソン出る前にのこのこ登場してしゃべりだしたカクバリ社長の手の動きが

おもろかった。ユアソンのCDがユニバーサルからでるってことで、

カクバリズムの立位置はどうなるんだ??マネージメント?まあいいか。

ラストでジェイジェイがオルガンを暴れ弾きながら赤い花をばら撒いてた。

自分もばら撒いてみたいと思った。ちょっと素敵(笑)

ユアソンのライブみながら、こんな大人たちになりたいなあと思った。

(年は5,6歳くらいしか変わんないだろうけどさ。)シライシさんとダータカさん、

明日も仕事なんだろうか、オイラもだよーとサラリーマンに親近感。

夏だねーやっぱ今年はユアソンを野外でみたいと本気で思った。ので、

ロッキンジャパン、ユアソンが無事見れることを祈るばかりっす。

(Coccoとスピッツと時間かぶったらどうしよう~と思っているのでね)

|

« 平成のあいまいBOYさん | トップページ | 対バン発表あれこれ »

コメント

こんばんわ☆
ホントに楽しいライブでしたね~☆☆
今回はジュンジュンがあんまり帽子を飛ばさなかったのが少し心残りですw
ロッキン行くんですね!!
私はEZOも行きたくて、ホントにお金がなくて悩んでます。
ホントに同じ悩みなんですけど、bonobosの野音を諦めるべきか悩みどころです。ホントに同じ悩みでビックリしました爆

投稿: akimaro | 2006年4月27日 (木) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/9755553

この記事へのトラックバック一覧です: カクバリズムのままで、メジャー(笑):

« 平成のあいまいBOYさん | トップページ | 対バン発表あれこれ »