« fuzz maniax | トップページ | スペシャボーイズはじまり~ »

2006年4月 3日 (月)

野音開きは真心!

4月1日は日比谷矢野外大音楽堂@真心ブラザースにいってきました。

とってもいい天気でお花見日和だったのでスーパーでお弁当買って、

近所の緑道でお花見ランチをした。すごい人だったなあ。花見客のなかに

私も好きな某バンドメンバーを発見。すごい偶然。

野音、立見だったのでちょっと見づらかった。前に結構大きい女の人がいたので。

5時半に桜井さん、ヨーキング2人で登場。1部は弾き語り。「荒川土手」から

はじまり、初期の曲を演奏。のんびーりなゆるーいいい感じの雰囲気。

トークもゆるい(笑)2部はバンド編成。ホーン隊も入って。うーんかっこいい。

お客もゆるーくのりのりでいい雰囲気・・・・だったのに、なんか後方のほうで

酔っ払いっぽい集団がうるさくてやだった。「愛のオーラ」とか懐かしすぎる!

MCがやっぱいいね。ヨーキングが「俺たちは炭火のようなミュージシャン」であると

だらだらうれしそうに長々と語っていた(笑)「Relax~open enjoy~」は名曲、

すごく好きな曲だ、野音にもぴったりで最高。気持ちよかった!

6月にもNHKホールあるから楽しみだな~先行でとれたけど、いい席だといいなあ。

今、ライブがかぶりまくって、あるいはかぶりそうでショッキングなのが

いくつかあって、7月のビークル×ユアソンとスパルタVSツアーがかぶった(泣)

えーん、スパルタは遠征しようかとも思うのだが、問題は「NANO-MUGEN FES」

日にちをもったいぶって20日まで発表しないのだが、早く知りたい。

7月の三連休にくるかな?しかし三連休の真ん中に2年越しの待望の

クラムボン@野音なのよ!これははずせないし、今週先行予約あるしな~

三連休は15日スネオ・16日クラムボン・17日bonobosの野音3daysの可能性も!

ちょっと、すべての予定はアジカンにかかっているのよね。20日にならんかな早く。

|

« fuzz maniax | トップページ | スペシャボーイズはじまり~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/9416317

この記事へのトラックバック一覧です: 野音開きは真心!:

« fuzz maniax | トップページ | スペシャボーイズはじまり~ »