« ハマケン*ストリートライブとBaby&SIDERインストアライブ | トップページ | fuzz maniax »

2006年3月21日 (火)

月グロ最終回

「STUDIO GROWN」最終回WEEKはさみしいなあ。

昨日月グロ最後、生放送でみれて良かったなあ。Webカメラ初めてみたんだけど

(生放送中のスタジオの様子が1時間ずっと定位カメラで映ってるの)放送終了後

イルリメくん・ヒトミトイちゃん・ハマケンが抱き合ってるのがほほえましかった~

ハマケン、昨日顔汚かった。ライブのときはかわいかったのに(笑)

トイちゃんのうたで踊る浜野・イルリメコンビがウケる(爆笑)

ライブの模様時間短かったのが残念ね。しかし昨日書いた「中盤にまじめな

かわいい歌を歌ってた」と思ったのはうそだったな(笑)あの「痛み」とかいううたの

気持ち悪さと後半客に手を挙げて左右に振る(ライブでよくやるあれです)を

強要(?)してたこととか(笑・みんな苦笑しながらやったけど。角張さんもやってた)

いろいろ思いだしたよ~男前・馨くんが全然映ってませんね。

あー今日は午後出勤だめんどくさいなあー。

|

« ハマケン*ストリートライブとBaby&SIDERインストアライブ | トップページ | fuzz maniax »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/9186440

この記事へのトラックバック一覧です: 月グロ最終回:

» 寒っ!! [【女の子】上京ホームレス【18歳】]
今日、すっごくさむい!! (((( ゜Д゜))) ガクガクブルブル 何この寒さ!! だれかぁ、暖めてくだはい♪ ホットココアでも飲ませてください♪ 何でもいたしますわwホホホホッ!... [続きを読む]

受信: 2006年3月21日 (火) 11時45分

« ハマケン*ストリートライブとBaby&SIDERインストアライブ | トップページ | fuzz maniax »