« OTライブ | トップページ | SOUND SHOOTER »

2006年3月 2日 (木)

サケとロック

3月はライブが少ない~2回しかない。なんて2回もありゃ十分だって

人もいるだろうがねえ。私は週1ペースで行きたいくらいですわ。

最近SAKEROCKになぜだかはまってきた。CD買おうかな?

妹が「ぐうぜんのきろく」というDVDを買ってきて鑑賞したのだが、おもしろい!

しゃべりやキャラが笑えるのはもちろんなんだけど(お笑いじゃないのに(笑))

演奏がすごいおもしろくてかっこいい!「トロンボーンでうたう」感じが新しい。

カクバリズム(ユアソン・サケロックのレーベル)、おそるべし(笑)

|

« OTライブ | トップページ | SOUND SHOOTER »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/8914848

この記事へのトラックバック一覧です: サケとロック:

« OTライブ | トップページ | SOUND SHOOTER »