« ボノボ漬け | トップページ | JAPAN CIRCUIT »

2006年2月 5日 (日)

NOMリターンズ&グロウンイベント

2/3・4とCS番組のイベントに参加してきました~

3日はM-ONの「Not Only Musicリターンズ」の公開収録で品川ステラボールへ。

去年の初め?に週一でやってた番組で、サンボマスターが出演してるやつ。

今回のイベントはサンボの3人がそれぞれ自分をパワーアップさせる企画(?)

を考えたやつをここで披露というもの(笑)番組放送がこれを書いてる時点で

まだなのでまあ読んでる人はすくないだろうが、いちおう詳細は伏せますね~

とにかくゆるゆるだった。仕事で30分遅刻したが、まあタダだしいいかと。

トークでのサンボは、また普通のお兄さんたちだし、ぐっさんはどうしようもない(笑)

で、ライブのやってくれた!カウントダウンであらためてサンボのライブが凄いかを

思い知っただけに、今回も短いながらすごく熱い、暑苦しいライブをみれて感動。

なにげに隅っこの最前で見てしまった。

4日は恵比寿リキッドルームで「STUDIO GROUN」(スペースシャワーTVの番組)

のイベントライブへ!もうこの番組が相当好きで、めちゃめちゃ楽しみにしてた。

チケットも即完だったのでよくとれたなあと思ったよ。開演が16時だったが

14時くらいにタワーカフェで茶でもしようかといってみたら、カフェは休業。

出演者の控え室と化していた!しかもフロアから中はほぼ丸見え(笑)

さっそくイルリメくんやジェイジェイやハマケンがうろうろしている様に色めきたつ(笑)

ジェイジェイさん、アロハシャツに短パン・・・一人うかれた夏仕様(笑)最高。

一旦駅方面に戻って15時すぎに来てはやめにロッカーに荷物を放り込み、

またミュージシャン観察。ビークルのタロウがやたら飲み物を飲みまくっているのに

うける(笑)ハマケン、ちっちゃいなあ、キモかわいいなあ、と思いながら開演待ち。

このライブ、今週のグロウンでもちょっとづつ流れているけど、またしっかり

番組枠設けて放送するらしいので、これも詳しい内容は伏せますかね。

とにかくVJ陣の顔ぶれが、それぞれの音楽がバラッバラなのですごくおもしろかった。

イルリメくんのラップは明るくて気持ちよい(トークがおもろい)ソイルはホーン隊が

かっこいい。社長の煽りがダンディズム(笑)トイちゃんはかわいい、ふわふわの

歌い方も素敵!サケロック、ハマケンはキモかわいいが、それよりも星野君が

かわいかったのが印象的(ハマケンすまん)犬式は、洋平氏が本当にまっすぐな

人でしっかりすじの通ったことをうたっていてかっこいい!と感動した。変わっている

人のように見えるが、こんなにストレートな人はいないなあと思った。歌がうまい!

ロストは一番この面子の中では異色な感じがしたけど、それをもろともしない

うたをしっかり届けてました。ビークルは、たぶんビークル目当ての人が多かったので

すごーい盛り上がりをみせてたね、そしてあげあげリストだし。お面、またとれず。

ユアソンは本当にたのしい!リハからジェイジェイは本気だし(笑)

最後にみんなでうたったり、ステージの転換に2Fでトークしたりカラオケしたり(笑)

カレーも弁当もおいしかった!日曜が仕事で恵比寿みるくでのアフターパーテイに

行けなかったのが悔やまれる(泣き・・そうとう楽しかったと行った者からの後日談)

グロウン、3月で放送終わっちゃうんだよ~さみしいっす。

|

« ボノボ漬け | トップページ | JAPAN CIRCUIT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/8514792

この記事へのトラックバック一覧です: NOMリターンズ&グロウンイベント:

« ボノボ漬け | トップページ | JAPAN CIRCUIT »