« フェス以外にも。 | トップページ | アナログAX »

2006年1月15日 (日)

ライブ無いと暇よね~

週末にライブ無いと、だらだらしちゃうわね・・・まあいいか。

念願のハロゲンヒーターを三茶で購入。暖かいわ。

次のライブは今週末~来週頭の20日・アナログAX~21日POLYリキッド~

23日フジAX・・・・うわ~全部楽しみ!しかしアナログとフジは平日、

仕事ちゃんと終われるかな?アナログのAXが適度に人が埋まってますように!

(こんな大箱で動員大丈夫かと不安でしたからねえ・・・)

最近、ストレイテナー・the band apartが気になる。というかライブが見たい。

テナーなんて今までわりと「良いんだけど、いまひとつ自分の中で高揚しない」

そんな感じで、ライブもナノムゲンとかフェスで見てるのにピンとこなかったが、

新曲「melodic storm」が超いい曲なんですけど!!PVもいい!!

シンペイテナーが気になる、妖しい(笑)グロウンVJはじまったしね。おもろい。

バンアパはフェスでみたいみたいと思っていながら今まですべて他アーティストと

時間がかぶってみれていないのだ。こないだのカウントダウンでテナーをみてた

時(ごく最近の事だがこの時もテナーにはそれほどピンときてないの)妹は

後ろから肩にぼーんと誰かぶつかってきて、なんだよ~とぶつかってきたやつを

みたら原さんだったという(笑)そのまま原さんは巨体を揺らしながら

すたこら前方に歩いて行ってしまったが(わしは後姿のみ確認できた)

2人で大爆笑した。原さんならいいか~って。

見る機会がやってくるのか?とりあえずワンマンよりイベントでみたい2組。

|

« フェス以外にも。 | トップページ | アナログAX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/8179837

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ無いと暇よね~:

« フェス以外にも。 | トップページ | アナログAX »