« アナログAX | トップページ | 2005年のライブ一覧 »

2006年1月22日 (日)

トイス!モイス!モイスチャー!!!

テンションがおかしいです、朝から大変ですよ。(タイトルは昨日のMCより)

昨日はPOLYSICS@リキッド、オア、ダーイ!!!(壊れ気味です(笑))

大雪で寒かったわ~なのに朝からラフォーレ原宿のグランバザールへ。

朝一だったから比較的すいててしこたま買い込んで散財しまくってやったわ!

一旦家に帰り、荷物をできるだけ軽くして恵比寿へ。リキッドってロッカー数少ない。

狭いしね。なんとか空いてて良かった。POLYはワンマンは初めて。たのしみだったのよ。

しょっぱなからハイテンションなハヤシ(爆笑)と冷静な3名(笑)で、とばしまくって

客も暴れまくって壊れ気味(笑、自分もだけど)カヨちゃん側の隅の方の2列目に

いたんだけど気がついたら押されまくってバーをつかめる位置にいた。

ポリは「Now is the time!」しかCD持ってないんだけど、フェスとかで曲をきいてるから

無意識に覚えてるんだなあ。「ガジャカジャグー」とか「URGE ON!!!」とか

もうテンションが上がりまくって暴れまくってしまった。(だから今日首とか痛いんだな)

「I MY ME MINE」でPVでおどってる女の子がゲストで出てきて踊ったんだけど、

すごいね!ほんとにあんなカクカク踊れるんだ(笑)POLYとおそろいつなぎいいな~

「BABY BIAS」の前に機材トラブル発生(カヨちゃんのいじってるやつ)ハヤシの

一瞬素に戻った顔(笑)「今回(トラブルは)2回目だー!!盛り上がってると

壊れるんだよな!!みんなのおかげだー!!機械壊していこうぜー!!

機械の大敵は湿気とホコリー!!!!」ってなんてプラス思考(爆笑)直ってよかった。

ハヤシ、あんた最高におかしいよ。サングラス→メガネ→メガネなし・・3段階(笑)

カヨちゃん、細い。袖にはけるときの帰り方(まわれ右して帰る)のがかわいかった。

フミちゃんはやっぱ男前だな(褒めてるよ)おっさん!(褒めてます(笑))

ヤノくんってしゃべるんだ(笑、ポリのライブってハヤシしかしゃべらんのかと思ってた)

アンコール2回目でハヤシがギターの弦切りまくってた。そんで、へんなもぐらたたき

ゲームのみたいなトンカチ(なんていったらいいのか?)でステージからおりてきて

客のあたまをピコピコ叩きまわってた。こっちにもきたのでさわれた!うでを!

叩かれたかった(おいおい)いやあ、ものすごく変でかっこいい、ポリ最高!

今日、M-ONでこのライブ流れんのよね、楽しみ~AXも行こうっと。

|

« アナログAX | トップページ | 2005年のライブ一覧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/8277996

この記事へのトラックバック一覧です: トイス!モイス!モイスチャー!!!:

« アナログAX | トップページ | 2005年のライブ一覧 »