« カスタムメイド10・30初日 | トップページ | GO FOR THE SUN!!! »

2005年11月20日 (日)

ご無沙汰だわ

11月はライブいっぱい行ってたのに全然レポかいてなかった・・・。

まず4日(金)くるり@Zeppはチケット余って持ってたのが譲れてよかったな。

仕事がおしてマリタイムには間に合わんかったけど。くるりは間に合った!

凄く「くるり節全開」なライブだった。1曲1曲が濃くて長い。キーボード堀江さんの

演奏姿がかっこよかったね。引きながらスマートにジャンプ!紫シャツのシゲール男前!

ベストは「青い空」か「街」か。いやあ「スーパースター」も良かった!

5日はスペ中学園祭@ラフォーレミュージアム六本木。2年ぶりの六本木。

5時間たちっぱなしの寸劇とライブはただただ楽しかった!今回物販でカンバッチを

売ってて、池ちゃん作の「尾美としのりバッチ」をどうしても欲しくて(つかみどり売り)

妹が尾美バッチを3個中2個ゲットできて笑った。ので翌日は七人の恋人@本多劇場

に当日券で行ったら、スペ中学園祭にもでたポメラニアンズのザッキーを発見!

タイムリー(笑)2回目の観覧だったが今回最前列!だったので近すぎて最高だった。

11日真心ブラザーズ@AXは開演が19:30と遅めで社会人にうれしかった!

真心ってやっぱすごいな、余裕でおおらかで楽しくてかっこよくて!でも私は風邪ぎみで

後半気分が悪くなって疲れちゃった・・・あーあ残念!もっと「拝啓ジョンレノン」とかで

はじけたかった。12日クラムボン@O-EASTはイベント(クラムボン企画)toeは

インストだけど激しくてかっこよかったけど、manualは(デンマークの人)はちょっと

眠くなった。クラムボンは相変わらずかっこいいし楽しかったけど、この日も風邪を

ひきずり不完全燃焼・・・13日はジャパンサーキット@AXチケット譲ってもらえて

行くことができた!もうこの日は体調も直り久しぶりに前の方へ行って暴れてしまった!

とにかくスパルタが最高でやばい!完全にはまってしまった。すごい楽しすぎて、

頭がいかれてしまったよ。コウセイのMCも変すぎでかっこいい(笑)今週スパルタばっか

聴いてたな。琉球もカエラも楽しかった。ビークルも最高!お面は意外と遠くまで

投げると飛ぶんだね。ほしい。しかしビークルは人気あるね!すごいよ!

そんな感じで、今週は543にいけるのか?

|

« カスタムメイド10・30初日 | トップページ | GO FOR THE SUN!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/7237532

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰だわ:

« カスタムメイド10・30初日 | トップページ | GO FOR THE SUN!!! »