« チケット運がないのよね・・・ | トップページ | ご無沙汰だわ »

2005年10月30日 (日)

カスタムメイド10・30初日

10・29のシネクイントの初日舞台挨拶にいってきました!

先週朝から並んだので2列目の良い位置でみることができました。

本編は映画のようなそうでないような不思議でしたが、民生とカエラが

どちらもとにかくかっこよかった!映画終了後出演者登場。

民生がカエラちゃんの横だとめちゃめちゃ顔でかくみえる(笑)

「バババババってのが(カメラのフラッシュ)普段ないからねえ」という民生は

緊張していたのか?いえ、堂々(飄々?)としてたな。加瀬亮がかっこよかった。

この日はパルコ2前にお好み焼きの屋台が出ていて、待っていたら

原田さん(SMA)を発見したのでもしや、と思ったら民生&カエラ登場。

屋台の前で記念撮影&試食。最後は民生はお好み焼き食いながら退場(笑)

おもしろかったな~お好みおいしかった!

|

« チケット運がないのよね・・・ | トップページ | ご無沙汰だわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/6755602

この記事へのトラックバック一覧です: カスタムメイド10・30初日:

« チケット運がないのよね・・・ | トップページ | ご無沙汰だわ »