« ほぼ1ヶ月・・・ | トップページ | カスタムメイド10・30初日 »

2005年10月16日 (日)

チケット運がないのよね・・・

最近。まあいいか粘ろう。来月のジャパサと543は絶対行くのさ!

11日はタワレコ新宿店のイベントライブに。屋上で雨降りで寒かった。

妹ちゃんが始発で並んで整理券もらってきたので便乗。1部のみ参加。

初☆BEATCRUSERDERS!そう、楽しみだったのだ、お面の下の素顔が。

しかしビークルファンがほとんだったのか、元気が良すぎたのか(笑)前にみんな

詰めよりすぎだったので死ぬかと思って、どんどん後ろに下がったよ。

ダカさんの素顔はジョビジョバ・マギーに似て蝶(ブロス調)。もう、マギーにしか

見えん(笑)いやあでも楽しすぎ!やばいね!早くまたみたい!

2番手GOING UNDER GROUND 3人バージョン。なぜ?素生とギターの人

(名前が・・すまん)と丈さんがキーボード(笑)本来のキーボード担当氏は昨日

オレンジレンジと飲んだらしい。そこに素生が無理やり呼ばれて朝まで飲んだそう。

アコースティックバージョンライブ。うたうまいよな。トークが面白すぎた(笑)

3番手はコレクターズ。おじさんたち、かっこよかった。音がすごくおどれて太くて

単純にすごくいい!よい発見だったな。晴れてればもっとよかったな。

もう、ずっと休んでいたい。疲れたよ、仕事は。

|

« ほぼ1ヶ月・・・ | トップページ | カスタムメイド10・30初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/6424536

この記事へのトラックバック一覧です: チケット運がないのよね・・・:

« ほぼ1ヶ月・・・ | トップページ | カスタムメイド10・30初日 »