« ハイラインinキャプスト | トップページ | ほぼ1ヶ月・・・ »

2005年9月11日 (日)

アナログ/せっちゃん

7日はリキッドルームにアナログフィッシュを見にいった。対バンは斉藤和義。

1週間前にチケット買ったんだけどなんではじめから行こうとしてなかったのか?

アナログは初めは緊張してたようにも感じれたが、健ちゃんが元気良かった(笑)

helloの時変顔が炸裂してた。「リッキドルーム1周年おめでとー」と叫んでた。

徐々にアナログワールドに会場を引き込んでる感じがして気持ちよかったなあ。

「リー・ルード」と「僕ったら」が良かった。新曲がいいってのは素晴らしいね!

2マンなので1時間くらいみれて満足。次のライブは未定。キッスツアーは

東京はいつなんだろう?来週雄飛のTR2ゲスト楽しみだなあ。

しかしこの日は斉藤和義のライブがすごかった。「いえ~ぃ」ってちっさい声で

ゆるーい感じがすてきな大人。はじめから「歩いて帰ろう」で飛ばす!

1人で弾き語り「歌うたいのバラッド」すごい名曲!ライブ初めてみたが

すごいね。楽しい。ドラムのもっくんはくるり時代の「うんぽこどっこいしょライブ」

野音でみて以来だから3年ぶり!もっくん=ドラムだなあって思った。見かけも含め。

叩き方とかもすごく好きだなあ。なんかイケメンがいなくて3人のバランスが

見事に決まっててすごい余裕な感じが良かった。また機会があればみたい!

|

« ハイラインinキャプスト | トップページ | ほぼ1ヶ月・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/5881773

この記事へのトラックバック一覧です: アナログ/せっちゃん:

« ハイラインinキャプスト | トップページ | ほぼ1ヶ月・・・ »