« 北のフェスをTV観覧(泣) | トップページ | アナログ/せっちゃん »

2005年9月 3日 (土)

ハイラインinキャプスト

ハイラインレコーズにキャプテンストライダムがイベントでやってきました。

ので、ふらっと行ってきた。狭い店内がごちゃっと混んでいて、カウンターには

1日店長のモリヨシが。真ん中には梅ちゃんが似顔絵を書いてくれるコーナーが。

その横にハイラインカウントダウンのコーナーで折り紙講師をやっていた

渋井ちゃんの折り紙コーナー。永友君は・・・・?いねー(笑)5時になると店長挨拶。

ちょっとぐたぐた(笑)「なんとなく始まってしまいましたが、今日はよろしくお願いします!」

とモリヨシ店長。人多くて店の中が動きづらかった。「ブッコロリー」はインデイー版

持ってるから買わないしな~と一通り遠巻きにみて一旦でてその辺買い物。

1時間後にまたのぞいたら、永友君もいた。遅刻かい?人は全く減らず混んでたので

帰ってきちゃった。あとで1曲披露してたりしたら見たいなあって思ってたけど。

まあいいか。27日Queワンマン楽しみ!半休にしてしまおう。

|

« 北のフェスをTV観覧(泣) | トップページ | アナログ/せっちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/5772110

この記事へのトラックバック一覧です: ハイラインinキャプスト:

« 北のフェスをTV観覧(泣) | トップページ | アナログ/せっちゃん »