« ROCK IN JAPAN FES 2005 その3 | トップページ | ハイラインinキャプスト »

2005年8月20日 (土)

北のフェスをTV観覧(泣)

妹が今、ライジングサンに行っている。うらやましい。

スペースシャワーTVで生中継を今日何回かやっていてちょくちょくみている。

うらやましい・・・なんか楽しそうだ。ミュージシャンも酒飲んでテンション高くて。

妹から電話があった。「すげー楽しいよ!!来年は絶対行ったほうがいいよ!!」

何がなんでも来年は行っていると思われる。北の大地は開放感が半端ないだろう。

「フィッシュマンズ」でたんだよ、ハナレグミとか郁ちゃんとか出ちゃってさあ、いいな!

今月はもうライブの予定がないので土日は暇だ。くるりと真心チケットの先行、

ことごとくはずれてる・・・行きたいよ~スウィートラブシャワーも。

|

« ROCK IN JAPAN FES 2005 その3 | トップページ | ハイラインinキャプスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/5558541

この記事へのトラックバック一覧です: 北のフェスをTV観覧(泣):

« ROCK IN JAPAN FES 2005 その3 | トップページ | ハイラインinキャプスト »