« ライブレポまとめて書きます | トップページ | ナノムゲンフェス »

2005年7月 3日 (日)

バーゲンとロスト

7月、バーゲンのはじまり。ボーナスも入ったことだし、買いまくり~!

と、思ったのに。渋谷をうろついていろいろ見てたら優柔不断ぶりを発揮で

なんも買えなかった・・・まあ、今日のメインはバーゲンじゃないし、明日もあるし。

リキッドルームebisuでロストインタイム見に行ってきました。

恵比寿に移ってからはここでライブを見るのは初。

前にここの前で向井秀徳氏を発見したなあ。(元ロッキンオンの鹿野氏の

イベントの日だったな、あれは)今日はかなり見やすい位置を確保できた。

今日はなんかすごかった。鳥肌たちまくった。涙腺も刺激されまくったよ。

ロストのライブって、メンバーは激しく演奏してるのにお客はそれに乗っかって

暴れたりはしない。なんかじっくり聴いてしまうんだよね。きっとみんなそうなんだろう。

海北くんの声は凄いなとあらためて思う。うまい、なんて簡単なもんじゃない。

「うあぁ~~あーーーぁあ~~」(なんじゃいこれは(笑)文字では表現できない

シャウト?)これだけでなんか人の心を揺さぶるってすごいわ。

「呼吸」や「声」の歌詞をかみしめるように聴いてたらホント泣きそうになった。

いろんな人の抱える暗闇や夜の部分を描いてそこから朝をみつけようとする

うたを鳴らすロストインタイム。もっと多くの人に届けばいいのに。

「何百万枚も売れなくっても飯は食えます」なんて言ってたけれども。

新しいシングル「蛍」がやっと来週でるね。インストアも楽しみだわ。

|

« ライブレポまとめて書きます | トップページ | ナノムゲンフェス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/4805724

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲンとロスト:

« ライブレポまとめて書きます | トップページ | ナノムゲンフェス »