« 地元でアジカンライブ♪ | トップページ | バーゲンとロスト »

2005年6月25日 (土)

ライブレポまとめて書きます

アジカン@静岡ライブの翌日18日は東京に戻って

渋公にウルフルズを見に行きました。ウルフルズはやっぱりライブ!

ライブで輝くバンドだとあらためて実感。すこぶる楽しかった!

トータスはどんなにハデで変な衣装をきても、それをしっかり着こなした上で

「かっこいい!」になってしまう。こんな人他にはいないねえ~。すごい(笑)

そんなウルフルズを大好きなお客たちの一体感はすばらしく、

振り付け・コールアンドレスポンスは完璧でA・A・P(アホアホパワー笑)炸裂!

「しあわせですか」や「サンキュー・フォー・ザ・ミュージック」聴けてうれしかった。

歌うめえなあ。アンコールで「彼女はブルー」がかなり久々に聴けた!

ウルフルズは最後の曲は必ず「いい女」なのだが、いつも飽きない。

「お約束」をしっかり徹底して楽しませるエンターテイナーなロックライブ、

元気をたくさんもらえた。

で、21日月曜日はま~たアジカンを見にZEPPへ。仕事で遅れた。

2階席だったが、右隅で前方に張り出している席で、ステージが近くて

見やすかった。静岡のときよりリラックスして演奏がすごく良かった。

セットリストも若干違ってて「サンデイ」聴けてうれしかったな。

しかしZEPPって最近ドリンク代を必ず請求するようになったの?

(この前の民生のときもとられたし)ちっこいライブハウスなら

しょうがないか、と思ってたけどさあ・・・やだな。高いよ500円。

|

« 地元でアジカンライブ♪ | トップページ | バーゲンとロスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/4695500

この記事へのトラックバック一覧です: ライブレポまとめて書きます:

« 地元でアジカンライブ♪ | トップページ | バーゲンとロスト »